--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.19 08:32

おはようございます♪
台風の影響でこのあたりの天気も若干荒れ気味…
激しく雨が降ったり、やんでみたり…
夏休みまでもう少し、連休明けで母的にはほっと一息ですが(笑)
お出かけの皆さん、どうぞお気をつけて…♪

今日の一言は意気投合

意気投合することよくあるそうで…
昨日のラジオのラジ友さんとの出会いについて…
5.6年くらい前に大阪で舞台のときに食事の席に大阪んも知り合いの友達ということでやってきた
ラジ友さん、嵐は聞いたことあったけど智くんのことは知らず…
智くんとしては知らないでいてくれたおかげで普通に接してくれてた

なんや!自分、アイドルかなんか知らんけど飲めや!

って言われたのがうれしかった
こういう仕事してるとなかなかそういうこともなく…

それがスタートで今に至る
最初に意気投合する人って結構今でもつながってます
これからもいい付き合いしていきます!

ここのとこ、関西弁のお友達がよく出てくるんでちょっと気になってたんですけど(笑)
フフッ、なるほど、そういう出会いだったんですね
きっとね、ラジ友さんといるときって素の智くんでいられるんでしょうね☆彡

居酒屋かなんかでばったり遭遇しちゃったりして、内心ドキドキなんだけど、超盛り上がって意気投合しちゃったら(爆)なんて、ありえない妄想して朝から一人ワクワクしたりして♪

そうそう、そういえば、昨夜ね、大学時代の元彼が夢に出てきたんです(爆)
え?なんでだろ…
その人、自然気胸やったことがあったんで、相葉ちゃんの入院のときにああ、そういえばってそんなこともあったなって思い出したことはあったけど(爆)
別に何もないけど、夢の中では結構若かった気がする、私♪
ハハハっ

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


