--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.16 14:57

本日怪物くん前売り日☆彡
特典ストラップ無事ゲットしましたぁ~

今日は息子をサッカーの試合へ送り出してからしか、出かけられなかったので、ゲットできるかと心配でしたが…

劇場によって、特典入荷数も違えば、販売開始時間、個数制限もそれぞれだから、どこの劇場を選ぶかも、ポイントですよねぇ~

私も、いつも行く劇場は8時半開始、入荷数は400、制限なし
そのすぐ近くは9時開始、入荷は300はある、5個まで
先日、うちわをもらったところは8時開始、5個まで…

販売開始より少しでも前についた方が可能性高いから数が少なくても、販売開始が遅くて、個数制限のあるところに行くか、入荷数が多いとこ行くか、夜まで悩んでましたけど…

えいやっと!いつもの劇場へいってきました

着いたら、すごい人が並んでたんですけど、どうも様子がおかしい…
男性ばっかりでちょっと、うん…
どうやら、別のイベントの列だったようで…

あわてて、劇場の列探したら、ありましたぁ~
販売開始の40分くらい前について、40人くらい並んでるって感じ
こちらはいかにもって方が大多数の列(笑)
これなら、人数的にも大丈夫と一安心♪

列が違ってたら困るので、前に並んでいたお嬢さんに確認したら、そこが劇場待ちの列で、そのお嬢さんも怪物くん狙いってことでした♪

ちょうど娘と同じくらいのお嬢さんだったんですけど、それをきっかけになんとなくおしゃべりの始まり♪
そのお嬢さんは初遠征で京セラ初日に行くそうで♪
先日のワクワクの話や、グッズ購入の話など、お母さん世代の私を相手にずっとお付き合いくださって、とっても楽しい待ち時間でした\(^o^)/

販売開始後、30分位で無事購入でき♪
開始30分前には館内に案内されたので、鑑賞組と前売り組にわかれ…
だいたい30番目くらいだったのかな?
暑い思いをすることなく待つことができました♪

その後、何人かお友達からメールが入りましたが…
中には一般売り切れで、小人用を買ったというお友達もおり…

恐るべし怪物パワー☆彡

そのあと、すぐに息子のサッカーの試合応援へ向かい…
先ほど帰りましたが…

暑かった…

皆さんはこの暑い中、大丈夫だったでしょうか?
かわいい怪物くんに癒されてますように♪

    2011071614150000.jpg

あ、買いに行った劇場、うちわなかったんですよ
事前にゲットしに行っておいてよかったです

神カルのチラシもあったのでもらえました♪

| 怪物くん | コメント(4) | |

この記事へのコメント

初めまして

初めまして。
氷凪と申します。
いつもブログ楽しませていただいております。

自分も今日発売の
怪物くんの前売りチケットストラップ付き
を購入することができました。

国立競技場のファンクラブ抽選に落ちてしまって
かなり落ち込んでいる智君ファンの母と姉に少しでも喜んでもらいたくて
一人チケットを買いに行きました。

姉においては抽選結果が来る前まではチケットを買いに行く気満々でしたが、
落選したことでショックが大きかったのか電話で話すと行くかわからないといっており、
結局今日は買いに行くことができなかったそうです。

チケットとストラップを見せると
思ったよりも二人とも喜んでくれたので
私も並んだ買いがありました。
なんだか少しではありますが、二人に恩返しができて私もうれしかったです。

そして、突然なのですがいつも閲覧をさせていただいている中に
パスワードの付いたものがございますよね?
よかったらパスワードを教えてはいただけませんか?

いつものほほん様のブログを楽しみにしているので、
もっとのほほん様のブログを読みたいと思い、
今日、怪物くんの映画チケット発売日と同じ日に初コメントをさせていただきました。
本当にもしよかったらパスワードを教えてください。

乱文にして長文失礼しました。

| 氷凪 | URL | 2011.07.16 20:37 | 編集 |

いつも感心する

のほほんちゃん、おはよ。

サッカーに前売りにご苦労様でした。
さすがの都会、開始が早いねぇ・・・
私がそちらだったら、諦めてたかも(笑)

しかし、のほほんちゃんは本当にフレンドリーだね。
もちろんそのお嬢ちゃんもそうだけど。
待ち時間をどう過ごすかで、楽しさ倍増になるんだもんね。







| ぼびん | URL | 2011.07.17 07:17 |

氷凪さま

氷凪さん、はじめまして
せっかくコメント下さったのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい(;O;)
こんなブログにもかかわらず、遊びに来てくださっているとのこと、ありがとうございます♪

怪物くんストラップ、無事ゲットされたそうでよかったですね☆彡
どこも早くに終了してしまったようなので、氷凪さんのがんばりのおかげでお母様もお姉さまも元気をもらえて本当によかったです
お二人に対する氷凪さんの温かい思いと頑張りがこもったストラップだったから、余計に喜んでもらえたんでしょうね☆彡

あ、非公開になっている記事の件ですが…
あれは智くんのラジオレポを書き起こしたもので、自分用の覚えに使っています
それ以外の記事は全て公開しており、公式でない情報や噂などは、このブログでは扱っていないので、非公開記事に何か特別な内容があるわけではありません

以前は、今のような簡易レポではなく、聴いたもののそのまま書き起こしをアップしていたのですが、著作権に触れるとご指摘をいただいたことがあり、今は書き起こしは自分の記録のために保存していて、内容を簡略化したものをアップするというスタイルに変更させていただいています
お手数をおかけして申し訳ないのですが、6/13付「お知らせ」の記事にその詳細について触れているので、見ていただけるとありがたいのですが、そんな状況のため、申し訳ないのですがパスワードをお伝えすることができません
せっかくお申し出いただいたのにご要望に沿えず、ごめんなさい
簡略化したものでも、極力、ラジオの雰囲気はお伝えできるようにと思っているので、申し訳ないのですが、そちらを見ていただけるとありがたいです
お返事遅くなったうえ、本当にごめんなさいね…
こんな状況ですけど、よかったらまた、遊びに来てもらえるとうれしいです(^_-)-☆

| のほほん→氷凪さま | URL | 2011.07.26 07:40 |

ぼびんちゃん

ぼびんちゃん、おはよう♪
コメレス遅くなってごめんね^^;

お互い、ストラップ無事にゲットできて良かったね(^_-)-☆
張り切って朝から頑張ったかいがあってよかったわぁ~♪

フフッ、私ね、おばちゃんなだけよ(笑)
その相手をしてくれたお嬢さんがとってもいい子だった☆彡
っていうか、嵐くんパワーだよね♪
知らない人とでもなんだか同じ嵐ファンって言うだけで、なんかもうそれだけで親近感がわいちゃうもん(笑)
そ、でもそのおかげでグッズでもなんでも何時間並ぼうと、そんなに苦じゃなく過ごせるから本当にありがたいよねぇ~
ワクワクのグッズのときも前に並んでいた7歳くらい年下の二人組とずっとしゃべってたんだけど、フフッ、最初、同じか年下だと思われたらしく、もうそれだけでテンションアゲアゲで楽しかったよぉ~\(^o^)/

| のほほん→ぼびんちゃん | URL | 2011.07.26 07:47 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


