--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.12 22:19

いやいや、微妙な時間の伝言板^^;

昼間のうちにwebの方から、お知らせ来てたんで、まさかまたそのお知らせとは思わず、メールを開く手がガタガタ震えました(爆)
この時間帯って決まってるわけじゃないのに、日本中でたくさんの方が心臓バックバクだったんじゃないかしら…

う~ん、いけず^^;

あ、本日のちょこっとワタクシゴト…








思いたったが吉日ということで、午後から予定があるので、時間もないのに、ふと思いたち、本日黄色いお店に行ってきました

って、いつぶり…

持ってる写真が去年のツアーグッズオフショが最後だったので…
本当に久々…

すっかり模様替えしちゃったんですね

1階とB1にそれぞれ展示されてた写真はB1の1か所になり、入り口と出口がわかれ、動線もスッキリ
お会計は1階になってました

僕の見ている風景分からあったのかな?
智くんだけでも100枚以上と書いてあったので、え?私、どうなる…と思いましたが、いやいや、ずいぶんと大人になり、吟味することを覚えましたよ(笑)

都度行くと、なんだか気が大きくなってしまうけど、これだけ何回分もあると、厳選するからいいのかもしれないとふと思ったり…

それでもステキ智くんを何人もお持ち帰りでご満悦♪

それから、これまた久々のKスタへ立ち寄り…

もうないのかなと思ってましたが、あのau神カタログ☆彡いただいてきました♪

1階でスマホいろいろ体験できたのでちょっとトライ♪
慣れるまで文字入力がサクサクできないとメールとかなかなか進まないと聞きますが、はぁ~ホントだ^^;
それでもちょっとやってたら、フリック入力っていうやつ?
ちょっと分かったかも(笑)

とはいえ、まだお取り換えの予定はないですが…

そのあと3階で3D加工されたCM映像、2Dの嵐と飛び出せ!リーダーを視聴♪
フフッ、智くんと潤くんがこっちに来るんですよ(笑)
きゃ~、楽しすぎる♪

タブレット端末っていうんですか?
それで嵐CMを楽しむこともできました\(^o^)/

いつまでやってるのかな~
なにはともあれ、カタログ☆彡
auショップだと新規加入とかしないと…っていわれる貴重なお品なので、もう諦めてたんですけど、それがいただけたのが大収穫でした♪

くぅ~、やっぱりこのカタログ、いいわぁ~☆彡

3階におひとりさま1冊ずつってことでおいてありましたよん♪
いつまであるのかわからないですけど、ご参考まで(^_-)-☆

| わたくしごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

のほほんちゃん・・こん♪
コメント復活、なによりです♪
のほほんちゃんに・・日々励まされる私ですよ(笑)♪
そして・・私は来週平日にその場所へ行く予定ですわ♪
お持ち帰りがね、ほら・・コンビ担なので2倍ですし(笑)
さらに・・嵐さんみなさんのイケめて具合によっては、
とんでもないことになりそうなので(笑)・・
ここは大人になって、厳選できればと思っております♪
そして・・ぜひぜひKスタへも足を運んでみようと思いました♪
情報ありがとです♪


あは・・本当に

| べぇざぁ | URL | 2011.07.13 07:54 |

べぇざぁちゃん

べぇざぁちゃん、おはようです
すっかりお返事放置ごめんなさい
静かにこっそり、何の告知もなく、ちょっとオープンしてみてます(笑)

もうすっかり生嵐さんにやられてしまっているところだと思いますが
黄色いお店のほうはその後どうされましたか?
ムフフっ
Kスタの飛び出てくる潤くん、生の迫力には負けるけれど、たまらなかったので
堪能できているといいなぁ~

こんな感じでのんびりまったりですが、また遊びに来てね(^_-)-☆

あ、お知らせ通り、ただいまネタばれ回避中…
もうくるしくてたまら~ん^^;
数日、べぇざぁちゃんのところへ伺うのはじっと我慢の日(;O;)

| のほほん→べぇざぁちゃん | URL | 2011.07.26 06:37 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


