--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.11 12:31

今日は会見があると聞いてましたが…
嵐メッセージフィルム上映

ひるおび以降しか予約してなかったんですけど、お友達からもう流れてるよぉ!とメールをいただき…

先ほど、12:12頃、NHKのお昼のニュースでその様子みましたぁ~

震災以降、落ち込んだ訪日を回復するのを目的に、嵐のメンバーがそれぞれ日本各地に赴き、観光地の魅力を紹介するフィルムに参加したというもの…

そのフィルムが少しと会見の様子が流れました♪
人を招くということで招き猫をモチーフにしているそうで5人並んでのにゃ~のポーズ☆彡
かわいい~♪
退院後の相葉ちゃんの姿をしっかり見られたのは初めて?
5人並んでいる姿はやっぱりうれしくて、でも、無理はしないでね…
智くんは今朝の怪物スライダーでみたとおり、またかりあげくんにしたなぁ~って思いましたが、ニノちゃんもちょっと切った気がしました

フィルムのBGMはYour Song♪が流れてて…
5人の笑顔がいっぱいあふれるステキな映像でした☆彡

NHKでは潤くんのコメントが流れましたが、このあとのWSもチェックです♪

(追記)
ひるおび、確認したら11:46頃流れてました
ミヤネ屋、フィルムがフルバージョンで流れました、コメントも全員ありです

Your Song♪
ライブで聴いたとき、なんだか感極まってウルっとしてしまった曲で、大好きなんですけど、こうやって改めてこの映像と一緒に流れるとすごくいいです☆彡

明日のスッキリ♪
日テレの番組表、番組内容に「嵐メッセージ完全ノーカット」とあります
本日見そびれた方、チェックです♪

| 嵐のこと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


