--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.11 08:39

おはようございます♪
月曜朝、智くんのキラッキラな笑顔で始まり、幸せです\(^o^)/

汐博2011で怪物くんスライダーが見られるとのことで、1.5mもの大きな怪物くんの顔にテンションあがって、うれしそうな智くん☆彡

フフッ、混むんでしょうねぇ…
え、でも、行きたいなぁ~
どうしようかなぁ~

あ、今朝の一言は

残り物には福がある

で、転じて、どんな順に食べるかって話になってましたが(笑)
好きなものから食べるけど、ものによる
ステーキだったら、周りのポテトから、ハンバーグ弁当はハンバーグから
お寿司は絶対好きなものから
ウニ、ヒラメで、ガリはさむ
エビ食べてまたウニかヒラメ
で、ガリ食べておしまい
全然食べないでしょ?
自分の順番、楽しんで食べるといい♪

え~、ホントすくない!
私もウニ♪好きぃ~☆彡
これからはウニ食べるとき、智くんと一緒(*^_^*)ってニヤニヤします♪

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


