--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.10 10:24

ゆうべのしやがれ、最高でした♪
パパぁ~☆彡

オープニングトークでね、智くんがいう、パパ、パパって言うのがあまりにスィートでかわいくてたまらなく♪
ガウン羽織った姿なんて、パパのガウンきちゃったボク☆彡みたいで(爆)

しやがれってゲストによって本当にいろんな色になるんで、正直、芸人さんが前面に出て、ワァワァやってるときってあんまり得意ではないんですけど…

パパはポイントだけポンって投げて、あとはあったか~く見守ってくれてたのが最高です♪
やっぱりあの5人は自由にさせておくのが一番ですね☆彡

フフッ、好きにやらせればやれせるほど、どんどんいい味が出てきちゃう☆彡
ほっとけ状態、さいこ~♪

瞬時に、互いの動きを見て、それをしっかり受け止め、広げていく☆彡
おかしくて、本当に昨夜はお腹抱えて笑っちゃいましたけど、そのあたりのコンビネーションはさすがだなって!

最近は5人で好きなようにやってる姿をなかなか見られなくて…
でも、さすがパパならではのエッセンスを要所要所にきかせながら、5人の力を引き出してくれたのはさすがのアニキでした☆彡






| 嵐にしやがれ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


