--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.09 19:28

本日、暑い中、息子と床屋へ行ったわけでして…
待ってる間、流れてくるラジオから聞こえてきましたがどうやら、梅雨明けしたそうですね

夏本番ってとこでしょうか?
昨夜は勝手に予想して、勝手にドキドキして、ええ、挙句にまな板の上のコイ、もう干物になりそう…と思わずつぶやいてましたが、私の夏はいずこへ…

そうそう、暑いからっていうんで、じゃあ、刈り上げちゃわない?って息子に言ってみたんです(笑)
そうしたら、首のとことか、涼しいよって♪
もみあげのとことか、うん、さっぱりするよって♪

ううん、母の本心はほら、智くんみたいにさ(*^_^*)

いやって、あっけなく却下されちゃいましたが…
ああ、刈り上げをなでなでして、フフッってしたかったのに…

結局、いつもより短めにしてもらっておしまいでした…
ああ、残念(笑)



| わたくしごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


