--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.06 08:45

おはようございます♪

なにはともあれ、相葉ちゃん、退院&復帰おめでとうございます☆彡
昨日のVS嵐収録観覧の方が、次々と相葉ちゃん復帰のステキエピをつぶやいてくださっているのを見て、ウルっとしてました

あったかいよね、うん
ブータンTの智くん、最高です☆彡

昨日の収録では、ジャイアントクラッシュに加わった以外は、ゲームには参加しなかったとのこと、
でも、いてくれるだけで十分すぎます!
こんなに早くの復帰^^;
退院して、すぐの深夜までの収録、負担はなかっただろうかと相変わらずのがんばりに頭が下がりますが、退院してるのにおうちで、収録に穴をあけることに悶々としてしまうよりも、みんなの笑顔に囲まれている方が、体調にはいいのかな…
でも、まだまだリハビリ期間だと思って、どうぞどうぞ、のんびりゆっくりなペースでいてくださいね(^_-)-☆
そして、相葉ちゃんのみならず、他のメンバー4人も走り過ぎてしまわず、健康第一でいてください

サンスポの記事によると昨日の収録は7日、14日放送分となってるんですけど、これは先週予告分と差替え放送してくれるってことでしょうか?
いずれにしても、予告では様子、流れるのかな?

(追記)
どうやら明日放送は誤報のようです
明日の放送は予告通り、昨日収録分は来週以降の放送だそうです
あ、でも、きっと予告で相葉ちゃんみられるかな♪




| 相葉ちゃん | |


