--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.01 16:34

ようやく映画怪物くんの前売り情報が公式にアップされましたね(^_-)-☆

ずいぶん前にフライング?
ということで、某映画館の案内に出ていたので、私の手帳にはすでにメモされていましたが(笑)

本日付で、サイトのほうのトップページもリニューアルされ、情報が更新されています☆彡

前売りは7/16(土)より
全国で先着10万名にオリジナルストラップ

その日は息子のサッカーの交流試合が入ってしまったのですが、いけるのか私、いや行かねばです!!

そして7/22~8/21に開催される日テレイベント”汐博2011”に「映画怪物くんの世界展」が登場です

劇中仕様アイテム、衣裳展示のほかに映画に登場する新キャラクター「ドラゴン」の実物大展示あり
怪物くん&お供と記念撮影ができるフォトスポットと盛りだくさんのようです♪

いや~、混み合うんでしょうね^^;

| 怪物くん | |


