--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.01 14:10

すっかり遅くなりました^^;

金曜日はメッセージに応えるコーナー
そして、本日はJoy♪が流れましたよぉ♪

ネタバレなしでアルバムに臨みたいと思っていても、毎日ラジオ聴いてると、知らず知らずのうちにあらまぁ、聴いちゃった的な(笑)

あの、ひびひびひびひび…のね、楽しそうな様子が思い浮かんできます♪
あ、あの様子がおぉ、これかって、なんか一粒で二度おいしい曲になりそうです

それでは…

修学旅行で初沖縄のお嬢さんにおススメのお土産を尋ねられ…
無難なのがいいって♪
定番が一番です

嫌いなものに変化を加えると(たとえば牛乳× コーヒー牛乳○)大丈夫なものがあるか?
嫌いなものはないよ!

嵐合宿でやってた鶏の物まねの披露
フフッ、あれ、似てましたよね☆彡
智くん的には夜のほうができる?!

両親に似てとる感じるときは?
小さい頃はとうちゃん似
嵐になってからはかあちゃん似
最近はとうちゃん似
メガネをかけるとかあちゃん似
短髪にするととうちゃん似
ボクは二人の息子なんです!

最後の話、もう、とうちゃん、かあちゃん、大好きだし、うん、愛されてるなぁ~って感じで☆彡
朝からとってもほっこりです\(^o^)/

昨日から、auのCM始まりましたね♪
ついつい、捕獲しちゃってますが…
智くんがいい味出してて、楽しいですね♪

ケンタCMは15秒・30秒もサクッととれて、リピ楽しんでます(^O^)/

| 智くんラジオ | |


