--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.28 08:30

おはようございます♪
今日は蒸しますねぇ~
今週、朝の付添いの当番なんで、学校まで往復してきましたが、あつっ…

昨夜は相葉先生の授業のレポートを書いてる途中でダウン
わからなくならないうちに書きあげてしまわねば(笑)
提出期限はいつでしたっけ?せんせ~い!

そうそう、修了証、昨日印刷しました
なんだか妙にうれしかったです(*^_^*)

それでは…

今日の一言は

その日その日が一年中の最善の日である

ということで、智くんは自分の中でこれができたら合格!って言うのがあって
最近は朝起きると腹筋、腕立て、前日の日記をかくことだとか

今日は眠たすぎて、だめだったといつも以上に高らかに笑う智くん♪
仕事終わって、夜書くつもりだとか
3日くらい書き忘れると思いだすの大変で、先日は一日飛んじゃって、ごっちゃ混ぜになってしまったとか

日記を書いてる人、難しいけど続けることが大切

最後に、

今日もね、ステキな一日になりますから
がんばって今日もいきやしょう!

あ~、この一言で今日がとっても輝いてきた気がしませんか?
ちょっとそこの奥さん!
もう、ムフフって笑って、超ごっ機嫌になりましたよぉ♪

大好きな人のステキな言葉、ホントに大きな力だよなぁ~


| 智くんラジオ | |


