--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.26 09:12

おはようございます♪
朝方はちょっと雨も降っていましたが…
その後やんで、涼しい朝になっています

今朝も早くからグッズの列ができているようですけど、雨さえ降らなければ過ごしやすくなりましたね\(^o^)/

そしてワタクシも本日ようやく登校日\(^o^)/
朝からわくわく、どきどきが止まりません♪

この週末は主人が不在、頼みの綱の実家の母も同窓会でお願いできず(;O;)
父に来てもらうことになっているので、あまり早くからは出られないのですが…
ちょこっとでもお友達の顔が見られたらいいなぁ~と思ってます

アラシゴトはそれもまた、お楽しみの一つですものね♪

あ、ちょこっとワタクシゴト…











このところ、息子のことではいろいろ頭を悩ませてますが…(笑)

昨日は同級生の女の子のお誕生日会に招かれていた息子…
帰ってきたら、もらっちゃったぁ~♪となんだかたくさんの袋…

何かと思ったら、お友達のお誕生日会だったんですけど、数日前にやっぱりお誕生日だった息子までみんなにお祝いしてもらったみたいで、たくさんのプレゼントをいただいてきてました

仲良しのお友達にプレゼントあげることはあっても、息子についてはお友達とのお誕生日会、特に仲間内でやってなかったので…
なんだかこちらの方がびっくり!

男の子ってそんなにたくさん学校のこと話してくれるわけでもないし、最近じゃあ、先生と合わなくて、学校生活うまくいってるのか気になったりしてたんですけどね、サプライズでそんな風にお友達に祝ってもらえるなんて、幸せな奴だなってすごくうれしくなりました(*^_^*)

子供なのにサプライズ演出☆彡
やってくれますね(笑)

そんな風に思ってくれるお友達に囲まれてるんだから、何にも心配なんてしなくていいんじゃないってふっと方が軽くなりました♪

| わたくしごと | |


