--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.25 13:48

おはようございます
週末はお天気崩れるのかと思っていたら、そうでもないですね
今朝も朝から青空が広がり、暑いです

昨日はグッズ販売、売り場が2か所になったのでかなりさくさく進んでいたようで、イベント中などはあまり待ち時間なかったとか…

放課後(終演後)に並んだお友達も40分位で買えたらしいですが、今日はまたすごいことになってますね^^;

7時過ぎに並んだお友達は小石川後楽園のとこだったようで、8時間待ちとも…
始業までに間に合わないので、途中リタイヤしたとメールが来ました

その後も列はのび、先ほどは12時間待ちらしいよと聞きました

朝から、体調崩され、運ばれてる人もいたとか…

国立の混雑緩和ってことでしたけど、結局、国立限定のフード付きタオルとかあるわけだから、どうなんでしょうねぇ…
まあ、一人が買う商品品目が減るので少しはスムーズに流れるのでしょうが、なんだかねぇ…

この限定っていうのに踊らされちゃってるのがいけないんでしょうが、それがあるから、オクでの転売もおさまらないんだし、そろそろ考えてくれてもいいんじゃないかなって個人的には思います

仕事帰りにいったけど、並ばせてももらえなかったお友達、朝早く行ったけど始業に間に合わないからあきらめたお友達…
みんな嵐のことが大好きだから、行っているのに…

イベント限定のグッズを購入するともらえる学生証つきのひまわりの種すら、オクに出てましたからねぇ…

今回のチャリティイベント限定グッズ、収益は寄付なんだからこそ、通販もやって、イベントにこれない人も含めみんなに協力してもらったらよかったんじゃないかしら…なんて思ったりも…

いや~、大変ですけどね、嵐のこと、話しながら、列の先には笑顔いっぱいのステキな嵐さんが待ってるって言うわくわく感も楽しいですよ
そこでお友達できちゃったりね…

うん、でも、小さなお子さん連れてたりする方見かけると、大人だってヘビーなのに、ホントものすごく心配になっちゃいますし、並ぶもよし、通販も良しと選択肢いろいろあってもいい気がするんですよねぇ…

通販復活望む~♪

もう今日の昼も終わったころですねぇ~
気にはなりますが、ネタばれなしで行きたいので、極力、何もみないようにしてますが…
まってろ~、嵐!

| コンサート・イベント | |


