--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.22 17:04

というわけで、4時間半並びまして、買い物終わりまでで5時間コースとなりましたが、無事、帰路へとついてます

帰ったら、かわいい智くんを愛でられるかと思ったら、ホントに暑くてたまらなかったんですけど、テンション高め(笑)

今、すごい達成感で気分爽快!!

グッズ売り場からドームホテルまで伸びた列は橋を渡って折り返し、ラクーアでまた折り返し、何番ゲートからだったかなぁ…ドーム周りの階段上がり降りしながら周回してましたね

列についてたのが33ゲートあたり
1時間ちょっとでラクーア折り返し、そこからまた1時間ちょっとでドームホテル辺り
売り場前で列が蛇行する前までにまた1時間、
売り場前で何度も折り返すのに1時間ってとこでしょうか…

持っていってた保冷剤はとけてしまいましたがカチンカチンに凍ったアクエリアスを売りにきたので、それを首にあて、涼んでました!

焼けないようしっかりケアしたんですが、いやいや、足の甲だけでていたんでそこだけジリジリ音をたてて焼けてるようで…

何度も日焼け止めスプレーしたんですけど…

明日のお天気はどうなのかしら…

売り場直前にして、気分を悪くされた方をお見かけしましたが、どうぞみなさん、お天気にもよりますが、暑さ対策はしっかりしていってくださいね

あ、売り子さんのアクエリアスは凍ったものと冷えてるだけのもの2種類ありました(各200円)

私はポカリをもっていっていたので氷のうがわりにしてましたが、とけたとこから飲むと最初だけ、いやに甘いみたい(笑)

トイレを気にして、水分控えてしまうと危険なので、お茶のように利尿作用のあるものではなく、スポーツ飲料などでしっかり水分とってくださいね♪

とりあえず、イベント看板だけアップします!





| わたくしごと | |


