--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.21 21:18

今朝のWSで流れた日立CM☆彡
めちゃめちゃかわいかったぁ~

結局、ZIP、やじうま、うらら、スッキリで捕獲♪
スッキリは末ズのレンジのメイキング♪
他は智くん、相葉ちゃんの洗濯機でした\(^o^)/

レンジのほうのメイキングがサイトにアップされてましたけど、だいたいそんな感じ?
あ、でもスッキリだったかな?
フライパンの音入れしてる智くんの映像もアリでした♪

あの、声、たまらな~いの
ひどいって、すね具合がね、フフッ

フライパン智は黒光り具合に爆笑しちゃいましたけど(笑)

メイキングでは一瞬なんですけど、洗濯機を身につけてないときの智くんが映ってて…
勲章色(笑)のTシャツの肩のあたりが妙に男らしくてドキッ(*^_^*)

ホントホント?の膝の曲がり具合はたまらなくかわいいんですけどね

最後の洗濯機の両脇に並んでるところ
ハダシなとこ、ときめきました
智くんの素足って好きなんで♪
だって、あの足首キュッって、WSではスーパーに隠れてたけど、楽しみ♪

フライパンはインパクトあるせいかリピされて映ってて…
嵐の中であの黒光り具合が一番似合うのはやっぱり智くんですかね(笑)





| CM | |


