--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.20 09:18

おはようございます
金曜日のエントリーはなんだかすっかり横道それちゃって、ワタクシゴトばっかりだったんですけど
たくさんの方が拍手してくださって、ありがとうございました☆彡

これまでラジオレポを楽しみにしてくださってますって言っていただいていた方にはすっかりお役に立てなくなってしまったのですけど、お友達からラジオだけじゃなくて私のつぶやきも楽しみにしてるから待ってるって言ってもらったのが後押しになってこの形でブログ再開させてもらって…

すっかり一方通行なのは心残りではあるんですけど、これまでよりも自分の気持ちとかちゃんと残せるようになった気がしてます

なので、この前みたいな記事に拍手いただけるとなんだかものすごくうれしかった…
感謝です☆彡

今朝はモンゴルのことわざにまつわるお話でした

山が高いからといって、もどってはならない
行けば越えられる
仕事が多いからと言って、ひるんではいけない
行えば必ず終わるのだ

智くんの話がね、めちゃめちゃ私の現状にあってしまったというか…
これまで700以上、ラジオ書きとめてるんですけど、私的には一番大事な言葉になりました

智くん自身、身動きできないくらい仕事が重なった時
大変だったけど、とにかくこなすしかなくて気づいたら終わってて、終わってみたらやってよかった
辛いことや何かに向かって乗り越えたときの達成感
人生って面白いって…

金曜日、息子ごと、ちょこっと書きましたけど
まあ、他にもいろいろあってね、なんだか時々何もかも投げ出した~いなんて思う今日この頃…

後から振り返ってみたら、意外と笑い話になっちゃったりすることはそこそこ長い人生^^;なんで、頭ではわかってるんですけど、なんかそのまさに瞬間ってなかなかそれを心が受け止められなくってね…
でも、改めて智くんにすごくタイムリーに言ってもらったら、壊れそうな心にず~んって突き刺さってきて
ラジオ聴きながら、おいおい泣いてるの(爆)

ちょっとだけ、肩の力が抜けたっていうか…
あ~、やっぱり私の人生にとって智くんの存在は偉大です☆彡
は、朝から、イタイ?

3年前の夏、智くん忙しかったですよねぇ
プラズマ仕様の智くんは痛々しいくらいで…
あれを乗り越えたからこそ、今の智くんがある☆彡

私も智くんの言葉を励みにね、者は考えようですね、
うん、ありがとう、智くん☆彡








| 智くんラジオ | |


