--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.16 08:20

おはようございます♪
今朝がたは皆既月食でしたがここでは雲で隠れて見られず…
昨日は、急ぎの仕事が入ってしまい、フラゲしたDVDも見られないまま、昨夜は徹夜してしまったので、起きられなくなると困るので、そのあと沖縄から動画中継されてた、皆既月食見てました♪
時折、雲に隠されてしまうのですが、全てがすっかり影に入ってしまった後の紅い月はとっても神秘的…

月を眺めるのが好きで…
ちょうど、満月の日は寝室の天窓からよく見えるので月光浴が気持ちいいです
お日さまの光とはまた違うやわらかなオーラで浄化されるような…
月の光に包まれながら、月をを見ていると国立で嵐くんたちと一緒に見たことを思い出し、なんだかふっとあったかくなれます

おっと…

さて、今日の一言は二度あることは三度あるだったんですけれど
それとは逆にということで、5回でも6回でもしてほしいことがあるということで…

ブルース・リーの映画を見てほしい!

中でもおススメは「燃えよドラゴン」の後半のとこだそうで…
とってもスピーディな動きを見てるとまだ動ける!って思うとか…

気のせいかしら?
なんだかいつもよりちょっとまったり、眠そうな空気が(笑)
収録は深夜だったんじゃないかとクリちゃんが言ってましたけど…
たま~に、そんな風に思う口調のときがあるんですけど
眠そうな顔で、話している智くんを想像すると、フフッ楽しい(笑)

智くん、ブルース・リー好きだなぁ~
智くんのあのキレッキレのダンスはブルース・リーへのあこがれから来てるのかしら(笑)
ブルース・リーの映画って見たことないけれど…
ア、チョオ~ってヌンチャクふってる姿しか思い浮かばない(笑)

昨日はそんなわけでおとといフラゲしたにもかかわらず、DISC1・2に進めていないのですが…
ブルース・リーの切れのある動きを思い浮かべたら、あのPVでの智くんダンスが恋しくて恋しくて…

今日こそは、モノトーン智の誘惑に打ち勝ち、いざ、本編へ!

| 智くんラジオ | |


