--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.14 09:08

おはようございます
昨日はずっと引きこもっていたにもかかわらず、たくさんの方が遊びに来てくださったようでありがとうございました…
何人ものお友達が待ってたよって…いってくれて…

どうしても、まだ心の準備ができなくてコメントもメールも受け付けないようにしているので、一方通行でホントに身勝手な状態で、不本意ではあるんですけど…
そんな状態なのに、先日のお知らせの記事に、たくさんの拍手までいただいていて…
やめちゃおうって思ってたけれど、戻って来てみてやっぱり良かったってすごく痛感しました…
温かい気持ちがそこにはあふれていて、涙がこぼれちゃいました

最近、お友達の中でもいやな思いをして、ブログをやめてしまったり、ひっそりとお引越しをしてしまったりって方もいて…
そこまでいたらなくても、私もそうだったんですけど、コメントお知らせのメールを開くのがこわい…
お友達ともそんなことをよく話します

しばらくちょっとこんな一方通行で申し訳ないのですが、皆さんの愛はいっぱいいただいて本当に感謝しています
ありがとうございます♪

そして、本日は…

今から一年もたてば、私の現在の悩みなど
およそくだらないものにみえることだろう 

という言葉より智くんの悩みは眠いこと…なお話でした

まあ、本当のところはいろいろあるんじゃないかと思うけど
でも、それもみんなまるっとど~んととってもナチュラルに受け止めて包み込んでしまうそんなイメージです
私自身、もういい歳なんで今日の言葉の意味は身をもって感じるけど、それでもやっぱりその時はああでもないこうでもないってあたふたしちゃうのが実際のところ…
だからね、智くんのそんなところに何度でも惚れちゃうんだよなぁ~ってまた改めて、フフッ、好き♪

そして今日もまた、智くんソロ♪がかかりました
今週はしばらくこれで行くのかしら

昨日の不意打ちで聴いちゃったからには、もうね、昨日はこれでもかってリピってましたが…
「花子」にしか聞こえないんだけれど、歌声がいつも以上に超色っぽ~い
歌詞が全部聴き取れるわけじゃないんだけれど、思いっきり、誘ってる?なんかそんなセクシーな声…
聴けば聴くほどに、智くんにどんどん溺れる、やば~い
あ~、すごいドキドキしてきちゃうよぉ♪
どうぞ、ダンスも衣裳も思いっきり攻めてください!と懇願…

某所でお友達も聴けたようで…

あ~、翻弄されたい!

| 智くんラジオ | |


