--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.13 15:30

きゃっ、先ほど来ましたよ♪
アマゾンさんからの発送メール\(^o^)/

ってことはきっときっと明日到着ですよねぇ…♪

その前に1通来たんですよ、発送メール!
やったぁ~って思ったら、世にも不思議な…の方でした(笑)

あ、智くん、ごめんなさい
こっちの発売日はすっかり忘れてました^^;

今見たら、なんとライブDVDの初回盤、一時的かもしれませんが、アマゾンさんで再開してますね☆彡

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]<携帯)

なんとまだJストさんのCMに遭遇していない私^^;
なんでも30秒のほうは合宿映像も?
息子が見かけて報告してくれました

かねてより、あちこちで聞こえていた、末ズの神パンフの日立さん電子レンジ♪
なんと智くんも一緒の3人CMですか?
今度のVS枠で流れるそうで…

楽しみです♪


| コンサート・イベント | |


