--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.13 07:59

おはようございます♪
お久しぶりです

昨夜、お知らせとともに久々開けましたが…
今朝さっそく、お友達から復活を喜んでくれるメールをいただきまして…

うれしかったです
こんなブログでも、待っててくれた人がいた…
ありがとう…

昨夜、お知らせしたとおり、コメントはしばらく受け付ける余裕がないので一方通行で申し訳ないですが…
とりあえず、リスタートです

今朝はアルバムに収録されている智くんソロが不意打ちでかかりまして…
ネタばれありでした

ネタばれなしで真っ白な状態でのぞみたい方は、ここから先は見ないでくださいね…

あ、続きからにしておきます
でも、書き起こしはないです、あしからず…





いきなりの智くんソロオンエアでした♪

さびが面白くって「Hung up on」が「花子」に聴こえるって友達にいわれたとか…
うけちゃいました(笑)

ラップは智くんじゃなくて翔くんだとか!

もう、朝からびっくり~
次回だったかレコメンで相葉ちゃんのソロがかかるって言うのを見たんで、智くんソロはいつかかっちゃうんだろうなんてまさに思いながら、つけた本日のラジオ♪

いきなり、BGMに流れていたまだ見ぬ世界へ♪がとまったと思ったら、「Hung up on♪」の不意打ち~
いやいや、アルバム詳細がアップされた時に、智くんソロに翔くんラップ詞があるから、智くんがラップしちゃうのかしら~、レコーディングの時はRemarkable♪の時みたいに、翔くんが立ちあっちゃうのかしら~なんていろいろ妄想してましたが…
そういうことのラップ詞だったのねぇ~
う~ん、山々しい(笑)

曲はここ最近のソロのちょっとスローな感じから一転、曲調は智くんソロらしい感じながら、テンポが速くてフフフッ~
これで踊るのねぇ☆彡\(^o^)/
もう朝から腰ぐるぐる妄想全開っ!

あ~、これを見ることができるのか!
見た~い!
見せてぇ~!

ブランチでちらっと見てしまった「まだ見ぬ世界へ」のPVといい、華麗なるステップがた~くさんなんだろうなぁ~

| 智くんラジオ | |


