--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.11 13:34

きゃっ!
見てしまった!

ラジオで聴く曲調から、ガシガシいってくれてると思ったけど\(^o^)/
智くんの華麗なステップに心踊り、うでを伸ばして体を反らした時の美しさに倒れるところでした

え?ってびっくりするような映像と交互に流れる感じ
ちょいと昔懐かしいPVを彷彿させる?

そのあと本日オンエア開始のJALの新しいCMも捕獲☆彡

ビバ、ブランチでした!

| 嵐のうた | |


