--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.23 14:33

いやいや、今朝、何の気なしにモーニングバード見てましたらね
東電の保有施設を専門家のかたがおいくらくらいになる代物か、査定してましたけど…


はぁ~…
あきれましたね

バブルのころじゃあるまいし、福利厚生に力を入れてたなんて遠い昔
一般の企業なら、とうの昔に保養所やら、社宅やらいろいろ整理しているのに時代錯誤も甚だしい
あの贅沢三昧はいったいなんなの~って思っちゃいました

公共性の高い事業をいいことに私欲を肥やしてたんですか…と

で、欲しいままにしていながら、困った時は税金でよろしくって…

先月だって去年の半分以下まで節電に努めましたよ
原発のせいで福島だけにとどまらず、本当にたくさんの人が苦しい思いをしてるのに…
なんだかなぁ~

バード終わりに昨日のニュースがちょこっと取り上げられましたけど…
昨日は毎度お騒がせしてごめんなさ~いと笑い飛ばしていたお友達も今日はガチで凹んでおります

真相を知る由もありませんが、え?元…?

ワタクシ的には大事な息子が…なにも(以下自粛…)って感じです
つくづく私って好みが合わないんだわ…

お年頃ですもの、シアワセだったらいいんですけどね、ええ…

| わたくしごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


