--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.19 08:03

今朝のスポーツ各紙にて、今年の詳細が発表されました
サンスポ
報知
スポニチ

☆チャリティイベント
東京ドーム
6月24日(金)
6月25日(土) 2公演
6月26日(日) 2公演

☆Beautiful Worldツアー
京セラドーム 
7月24日(日)
札幌ドーム
7月30日(土)31日(日)
国立競技場
9月2日(金)3日(土)
京セラドーム 
1月3日(火)4日(水)         
ナゴヤドーム
1月7日(土)8日(日)
福岡ドーム
1月14日(土)15日(日)

当初、東京開幕を予定していたけれど、震災による電力不足を考慮して、チャリティイベントに変更したそうです

嵐が教師になってチャリティー授業イベント
公演時間は90分
グラウンド部分に教壇に見立てたステージを設置しメンバー5人が交代で教師になり、それぞれが選んだテーマについて授業を行う
歌などのパフォーマンスの予定はなし
1公演45000人、アリーナなし

そして、「ニッポンの嵐」を完全収録したポケット版「ニッポンの嵐」(角川グループパブリッシング刊、1050円)を6月30日に発売し、収益のすべてを被災地に寄付とのことです

私は見られましたけど、学校配布ということで目にする機会がなかった方が多かった、この書籍!
ポケット版とはいえ、発売はうれしいですね

| コンサート・イベント | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


