--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.08 22:16

本日、母の日でしたね(笑)
去年はスルーだった娘が、夕飯のときにキラキラのヘアクリップをくれました

ずっと前に娘と一緒に買い物に行ったときに、気にいったものがちょっと歪んでいて、現品しかなかったから買うのをやめたことを覚えていて、先日、お友達と映画を見に行ったときに買ってくれたとか…
もう3ヶ月くらい前のことだったのに、買ってくれたことより、覚えてくれてたことがうれしかったです

今日はね、娘とちょっと買い物に出ていて、街中、母の日フェアのディスプレイがある中、何の関心もない風だったから、そうよね…(;O;)なんてちょっと思ってたことが恥ずかしい^^;

息子は、何度も肩をもみに来てくれました
ワタクシ、ものすごい肩こりで…
最近は朝起きたてに腰もすごく痛かったりと、あちこちガタがきているので、ありがたい…

ちょっと前まではどっちかといえば、くすぐったいくらいだったのが、この頃、息子の肩もみが力強くなってきて、そんなところに成長も感じたり…

何気ない日常が本当にありがたいとしみじみと感じた夜でした(*^_^*)

| わたくしごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


