--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.02 01:40

みました~?
Mラバ内でお披露目になったau CMソロバージョン☆彡

眠くて、どうしようと思ってたんですけど、まっててよかったぁ~\(^o^)/
絶賛激リピ中です(笑)

たまら~ん♪

続きにちょこっと感想です

















空を見上げる智くんのやわらかな横顔に来た~♪
髪を切ってからの智くんってかっこいいっていうよりも美人☆彡って思えてならないです
きれいな手に目が釘付け♪
誰におくろっかな~に思わず、ハイって手を挙げましたが何か?
ふわっとした空気で写真をのぞきこむ智くんにいやされるわぁ~

って思ってたらちょっと翔くんバージョンたまりません
眠れる王子を撮ったのは誰ですか!
ひっどいな~なんて言いながらもがいっぱい飛んでましたが(爆)
もう顔がとろけっぱなしでしたが(爆)
さっそくのラブコール、もしも~し起きて~♪って、はぁ~たまらん…
すっごい幸せそうで、もしも~しっていう直前の一瞬の表情がもうオトメです
まだ19時過ぎだよ、智くん~
お疲れでオネムだったのかな~(笑)

どちら様か存じませんがどうか私にもあの眠れる王子をおくってください

相葉ちゃんが見た写真はしっかりにのあいでしたね♪
動物の写真でも見てるのかしら
幸せそうな顔、いいな~

にのちゃんのメールのお相手は誰~
もちろん、一時停止でメール拝見
上目遣いになった時の表情がすっごくかわいい~

潤くん、楽しそうにお話ししている相手は誰かしら~
こちらも思わずアカウント名、一時停止で見ちゃいましたよ

ナレーションが同じなんだけれど、5人それぞれのらしさが出ていて、いいですね~
み~んなふんわりやわらかな空気の中で、この3分でとってもあったかくなりました~♪

フフッ、どれもこれもいろいろストーリーを妄想して、楽しめそ♪

| CM | コメント(4) | |

この記事へのコメント

私も・・たまらな~い♪(笑)

おはです・・のほほんちゃん♪
わたしも・・絶賛リピ祭り(爆)そして・・
一時停止して・・メモりました(爆)
・・はははみんなおんなじね(笑)
もう・・本当に本当に・・素敵なCMでした・・・。
そして・・私の妄想がとまりません(笑)
にののメールの相手と、潤くんの電話相手は・・(妄想中♪)♪
(まだ妄想中(笑))・・・今日も一日頑張れそうです!(笑)

そうそう・・
うちも・・普通の土日的GWを過ごしそうですよ・・onz
・・お互い・・食事の準備頑張りましょ(笑)!

| べぇざぁ | URL | 2011.05.02 08:15 |

べぇざぁちゃん

べぇざぁちゃん、こんです♪
やっぱり、倒れましたよね(笑)

もう激リピです
メモの内容も一文字逃さず、読みましたし、それぞれのね、電話やメールしてる時間帯までチェック
潤くんのスカイプお相手のアカウント、まさか実在しないよねなんて、検索しちゃいました
まるでストーカー^^;

でもでも、いろんなシチュエーション、想像してたまりませんね
昨夜はなかなか寝付けなかった(笑)

今日は、全然リピれてないのでこんばんのまたお楽しみにします♪

連日、三食準備は疲れるわぁ~(^_^;)
明日、明後日はそれぞれの実家でゴチになります(笑)

| のほほん→べぇざぁちゃん | URL | 2011.05.02 18:29 |

はじめまして

毎日遊びに来ています。今までご挨拶もせずにすみません。
のほほんさんのプロフィールにマッチ世代とあったのですが、私も近い世代です。
auの翔くんのバージョン、いつも智くんには優しい翔くんですが、見ていて本当にこっちまで幸せになるくらいでしたね(^-^)
ラジオのアップはもちろん、その他のエントリーも楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。


| miho | URL | 2011.05.02 21:37 |

mihoさま

mihoさん、こんにちは♪
毎日来てくださってるとのこと、ありがとうございます(*^_^*)

マッチ世代に反応していただいて、ありがとうございます♪
思いっきり、いい歳なんですけど、どっぷりと嵐に、そして智くんにはまり、気持ちだけはすっかり乙女(爆)でつぶやかせていただいてます♪

auさんのCM♪
秀逸でしたね☆彡
もう、翔くんの表情がね、おいおい、彼女かい!と思いっきりテレビの前でつっこみたくなるほど、シアワセにあふれていて(笑)
見ているこちらも至福の時でした♪

このところ、ラジオレポばっかりだったのですが、時折、そんなイタイつぶやきもあります(笑)
お目汚しすることもあるかもしれないですがこれからもどうぞ、のぞいていただけるととっても嬉しいです♪
よろしくおねがいしま~す(*^_^*)

| のほほん→mihoさま | URL | 2011.05.03 13:12 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


