--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.01 19:34

本日わが家はカレーです♪
それぞれが日替わりで予定があったりで、それぞれの実家にご飯でも食べに行こうかくらいしか予定のないわが家の連休…

一日中、誰かしらにご飯作ってるよねな私に今日は息子がカレーを作ってくれることになったので☆彡
そんじゃ、男チームでよろしく!ってことでお任せ(笑)

通っていた幼稚園がそういう機会のあるところだったので、小さいころからお料理好きな息子です♪

ってことで、のんきに何気なく見ていたMusic Japan♪
5/3の歌でつなごうの予告映像ながれちゃいました~\(^o^)/

ふるさと歌ってるとこでしたけど♪
もしかしてまた紅白映像かしらなんてくらいにしか思ってなかったんで、新たに歌ってくれてる姿☆彡
ステキでした\(^o^)/

楽しみが続きま~す♪




















金曜日は娘の買い物に付き合って、渋谷でした
結局、翔くんの大ポスター、本物は見られないままになっちゃいましたが…

いやいや、すごい人でね~
ああでもないこうでもないと試着を繰り返す娘^^;
ショートパンツが欲しかったようで、デザインによっちゃ、私にはかつてのちょうちんブルマーにしか見えなくて(笑)おもしろかったです

帰る前にお決まりのようにパパブブレ寄りましたけど、4回目にして初めて、切ってるところじゃなくてまさに飴を作ってるところ見られました♪
できたての飴は最初、店の前にもすごい人だかりなので、何事かしらとびっくりしましたよぉ(笑)

あ、3月の頭に行ったときはまだ嵐マークのキャンディ展示されてましたけど、その時はその場所、違うものになってました…
あのキャンディ、どこへいっちゃったのかな~

そういえば、抽選でオーダーできるって聞きますけど、この前行ったときにお店の人に聞いてみたら、そういう著作権にかかわるようなデザインのものは応募しても、抽選の対象から外されちゃうようです
ですよね~

あ、連休中、予定ないですけど、とあるつぶやき見て、行ってみたい公園できちゃいましたよ♪

| 歌番組 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


