--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.29 06:45

おはようございます♪
そろそろ起きなきゃな~なんてベッドの中で携帯眺めてたら、なんと映画怪物くん11.26ロードショー☆彡の文字を見つけ、飛び起きちゃいました♪

昨日の怪物くんの再放送枠の中でスポットが流れたということだったので、大急ぎでチェ~ック♪

ありましたぁ~

手帳にさっそく( ..)φメモメモ

今年の智くんのお誕生日はさらにおめでたい日になりますね☆彡

あ~、舞台挨拶、壮絶だろうな~(^_^;)
どうか、会えますように…(*^_^*)

| 怪物くん | コメント(2) | |

この記事へのコメント

1126♪

のほほんちゃん・・おは♪

ぜひぜひ・・今年のいいふろの日は・・
のほほんちゃんが、智くんと同じ空気の中、
ハピバをお祝いしつつ、
幸せな笑顔で包まれていますよう・・
祈ってますよん♪

| べぇざぁ | URL | 2011.04.29 10:12 |

べぇざぁちゃん

べぇざぁちゃん、こんばんは♪
GWいかがお過ごしですか?
わが家は主人がいるもの、それぞれ日替わりで予定があるので特にお出かけごともなく、普段通りの週末です^^;

お誕生日に映画初日☆彡
粋なことをやってくれるものだと♪
でもね、さらに壮絶なものになりそうよね^^;
舞台あいさつ争奪戦…

お誕生日のダブルでのお祝い☆彡
素晴らしいお席よね~♪
これまで、他のメンバーのとき、担当さんが少しでも多くと遠慮してきたので、自担のときに運が回ってくるといいな~なんて(笑)

その日のために、いい子でいるようにします♪

| のほほん→べぇざぁちゃん | URL | 2011.05.01 19:01 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


