--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.17 00:24

とっても楽しみにしていた今日のプロローグ♪

智くんがとっても男前でしたね(*^_^*)

ネタばれありなので、まだご覧になってない方はご注意ください!









単独でナビゲーターなんて初めてっていっても、やるときは絶対にびしっと決めてくれるだろうと思ってましたけど、台本なってのことだとわかっていますが、それにしてもいつものふわっとしたオーラとはまた別物をまとった智くんが男前すぎてもうドキドキしちゃいました

かっこよすぎる(*^_^*)

かとおもったら、もう本当に無邪気にわくわくして目をキラッキラに輝かせている姿☆彡
好きな人がこんなに幸せそうな顔をしているところをじっと眺めていられるなんて、贅沢!
にやけちゃうのとは別、自然とこちらもすご~く穏やかで幸せな気分でいっぱい♪

鶏の顔の動き、羽の動きを表す智くんの手が美しすぎ(*^_^*)
それだけでも何度でもリピってたいです

智くんが好きっていう不純な動機で若冲、一度見に行きたいなって、チェックはしながら実際には足を運べてないんですが、ものすご~くたくさんの魅力が詰まっているんですね

ワタクシ、あの筋目書き、がものすごく気になってしまいました
かつて書道をずっとやっていたので、作品によっては墨色の濃淡を出すことがあったんですけど、それをちょっと思い出して、大好きな墨な香りが漂ってきそうな気がして、とっても穏やかな時間☆彡

ちょこっと茂木先生のところへ行くときに、大切そうに抱えていた本
ものすご~く見たくなって、思わずぽちっとしちゃいました(笑)



プロローグでこの至福のひととき☆彡
智くんにいざなわれちゃう若冲の世界♪
本編がますます待ち遠しいです

| 智くん | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


