--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.15 15:29

昨日の嵐ちゃん…
このところ、ちょっと凹んだりすることもあったので、待ちに待ったレギュラーでしたが…

やまたろコンビの絶妙なやり取り、萌え♪な制服姿は楽しかったけれど、他の3人は結局いつ出てくるの?ってもやっとしちゃって、癒されなかったです(;O;)

これまでもまごまごとかコンビのロケはあったけど、15分拡大までした番組で5人揃わないで、嵐ちゃんってどうよって…

もちろん、智くんがいなかったことが大きいけれど、たとえ、智くんがいてもやっぱり5人がそろった姿がないのはやっぱりなんだかなぁ~って思ったと思う…

せめて、あのスタジオでのお芝居コーナーはこれまでのマリオネットで5人でよかったんじゃないかな~
じゃなかったら、ちょっとでも5人がトークするようなそんなコーナーあってもね…

ゴコイチでの絶妙な空気感がなによりなんだけれど…
はぁ~
残念っ!

ロケが難しいのはいやってほど、わかってるよぉ~
だって、昨日のあの現場だって、騒然としていて、周りにどれだけ迷惑がかかったのかと思うとガラス越しに見える後ろの様子が気になって気になって…

次回予告はなかったけれど、モデルズのロケがおとといあったとロケ先の方がつぶやいてましたね
そのあと、そのつぶやき消されてましたが(爆)

なんだかなぁ~、もやっと、不完全燃焼な夜でした…

と、ここで終わるのは後味が悪いので…
この前のVSで書きたかったこと、タイミング逃しちゃったんですけど、つぶやいていいですか(笑)

あのプレッシャーのかかった最後のバウンドホッケー
見ている方も思わず力が入るあの場面
智くんの相葉ちゃんとボクが重なると意外といい感じで行くんですってあの一言にワタクシ、思いっきり萌えました(笑)
智くんの口調は、決して力強い言葉じゃないけど、あの発言でみんなの中にあったプレッシャーや緊張感が、安心感や自信に変わった瞬間な気がしました☆彡
智くんが醸し出す、絶大なる信頼のオーラ
いざというときに、頼りになるさすがリーダー☆彡
フフッ、もっとスキ(*^_^*)って思った瞬間でした(笑)

| ひみつのアラシちゃん | コメント(4) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | | 2011.04.15 17:24 |

同じです

私もまったく同じです。だって、本当にいつほかの3人のメンバーが
出てきてくれるのかずっと待っていたのに・・・
とうとう最後まで出てきてくれなかった。

やっぱり、嵐ちゃんは5人のわちゃわちゃした感じが
私は好きだから・・・テレビが終わった後、寂しさだけが
残って・・・それから私はVS嵐SP観ました。
やっぱり、あの5人のスタイルがいい!
つくづく感じました。

それで、嵐チャンのHPに希望の書き込みしちゃいました^^
また、前みたいな5人での企画してくれるといいなあ~

| けーちゃん | URL | 2011.04.16 01:40 |

カギコメDさま

カギコメDさん、こんにちは♪
やっぱり、淋しかったですよね~(^_^;)
このところ、番組感想はアップできていなかったのに、残念だった話を書くのは気が引けたんですけどね^^;

昨日、若冲の記事が載っていたジョンに大宮バージョンのロケの写真がちょっと見かけたんですけど、これも5人でそれ見て、やいのやいの言ってるとこが見られたら、最高だな~なんて妄想しちゃいました
先週は予告流れませんでしたが、今日の放送はモデルズバージョンですね
5人揃ってる姿、あるといいな~(^_^;)

| のほほん→カギコメDさま | URL | 2011.04.21 08:59 |

けーちゃん

けーちゃん、こんにちは♪
こちらではお返事遅くなってごめんなさい

今日ももう嵐ちゃんの日ですね(笑)
今日は予告では流れなかったけど、モデルズのロケ分!
また、この前のスタイルなのかな~(^_^;)

ロケ見て5人がそれに茶々を入れるのがあったら、最高だろうな~って妄想で楽しみます(笑)

| のほほん→けーちゃん | URL | 2011.04.21 09:03 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


