--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.21 07:30

おはようございます
今日から智くんのコーナーが再開です

今朝は朝から何度やってもPCのブログアップのページにつながりません
とりあえず、携帯のほうからメールでのエントリーをしてみます
どうぞ、うまく反映されますように…

それでは今日のラジオです、どうぞ♪

今日からはこれまでのクイズコーナーが格言などの紹介コーナーになりました

(BGM 果てない空 イントロ)

おはようございます
嵐の大野智です
今回の大地震で被災された皆様に心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます
皆さんの力になれるよう、僕自身できることを最大限努力していきます
日本中に少しでも安心や笑顔が増えることを願っています…

さて、今週はちょっと新しい事にチャレンジ!
今日の一言!カモン!

よし!朝だ!

というのも

あ~あ…朝か…

というのもあなたの考え方次第だ 


(BGM Lotus♪)

これはアメリカの心理学者ウェイン・ダイアーさんの言葉です

ええ、すごいいい言葉ですね、これね…
ええ、そうですね
まあ、でもホントもう一日の始まりですからね、朝は…
まあ、その最初の気持ちとかね、考え方次第でね、一日が変わってしまいますよ

まあ、ボクはですね、まあ眠いですからね、朝はね、ええ
だからね、気持ちの切り換えるときはですね
無理やり起きて、腹筋をする
これに限るんです

体をね、やっぱね、動かすとね、目が覚めますね、だいたい…ええ…
まあ、でもホントに、なんかね、そういうことしないと切り替わんなかったときもある

でもね、最初がきついの
撮影の入りたてがね、やっぱ体が慣れてないんできついんですけど
そういう時は朝もう無理やり起きて腹筋して、やります

意外とね、後半になると体がそれに慣れてきてですね
スパッと起きられるようになるんですよね

あ~まあ確かに朝はきついです

でもあと、朝食はちゃんと食べたほうがいいですね
頭の回転が良くなりますからね
みなさん、とりあえず体に気をつけて、いい朝をお過ごしください!

以上、大野智でした♪

(エンディング SUNRISE日本♪)

冒頭のあいさつはとても静かに穏やかな声でした
包み込んでくれるような大きな大きなオーラが伝わってきます
そのあとはいつもの智くん通りのふわっとした話し方です

けっしていつも通りの状況じゃないけれど、いつもと同じ空気を感じさせてくれて、
朝からほっと安心に包み込まれるような気がしました

ありがとう智くん…

| 未分類 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはようございます~一週間ぶりの智くん~被災地は勿論、関東も、余震やいろんな物が足りなかったり、停電もあったりと問題も多い中で、智くんの声で元気をもらった方もいらっしゃるでしょう~
私は、九州~被害こそなかったけど…何気ない日常の有り難みを痛感しました~
嵐さんのメッセージにもあったように、小さな事を積み重ねて大きな力に私も出来る事、やっていきたいと思います~
1日も早い復旧を祈ります~

| ミント | URL | 2011.03.21 11:01 |

ミントさま

ミントさん、こんばんは♪
久しぶりの智くんの声は、本当に暖かくって、優しくって本当にうれしかったです(*^_^*)
これまで以上に、毎朝、智くんの声に励まされ、いっぱい元気をもらえていたことに改めて感謝☆彡
当たり前だった日常の中にあふれている幸せに感謝の日々です♪

嵐くんのつながろうニッポン!の言葉もいいですね
智くんのコーナーがお休みだった時に聞いた「君のために僕がいる♪」の歌詞が、心にとってもしみました
みんなが誰かのためにいるんですよね☆彡

| のほほん→ミントさま | URL | 2011.03.22 23:14 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


