--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.23 05:38

Lotus♪
無事フラゲしましたが…

いつもなら、午前中早いうちに届くんですけど、今日は息子の授業参観前にママ友とランチの約束が入っていて、その前に間に合わず…

参観終了後、帰ってきたら、ポストに発見!

すぐに息子の塾弁作らないといけなかったんですけど、はやる心をおさえきれず、息子と二人、家に入るなり、テレビの前にロックオン!

以下、内容に触れていますので、まだご覧になっていない方はこの先はご覧にならないでくださいませ…
























フラゲ前にフライングで見たお友達に心臓が止まるくらい、やばいとは聞いておりましたが…

初見、ひとコマひとコマがとっても濃い~い気がして、とても長く感じました
とにかく、心臓の鼓動がハンパなく…
く・くるしい…

落ち着け、私…
動けなくなりそうだったけれど、息子ともう一回見たら、消そう…
ってとにかくきっちり決めないとなんだかどうかなりそうな…

で、動悸がハンパない状態で、まずはお弁当&夕飯を作り…
作ってる最中も、なんて言ったらいいんだろう…
見たくて見たくて、気持ちがはやるというよりも、ぎゅ~っとつかまれた胸が苦しくて、ある種、また見るのが怖いくらいなそんな感じの思い?

で、息子を送り出した後、気持ちを落ち着かせ、心して向かいました

なんだろう…
萌えどころももちろん、たくさんあって、心臓が大変なことになっているんだけれども、キャ~って言うよりも、とにかく、苦しくて苦しくて、たまらない~
truthのときはドラマとあまりにリンクしすぎて、辛すぎたんだけれど、今回、そういうのないのに、ぎゅ~っと胸が締め付けられて、PVみてると涙がぽろぽろ出てきてしまって…

なんでこんなに泣けるのか…

っとここまで書いて、娘にご飯していたら、さすがに落ち着いてようやくあれこれ触れたいツボ満載(笑)

これまで、PVはMonster、truthの順にお気に入りで、やっぱ智くんドラマ主題歌、好きだわ~って思っていたけれど、恐るべし、Lotus☆彡
かなりいいとこ来ちゃってます!
今回はふとしたしぐさや表情に掴まれてます

ラジオで聴いていたときはとにかく、あの後半のフェイク部分がどうなってるのかが気になって仕方がなかったのだけれど、いやいや、もうそれどころじゃないです


冒頭、まるでハスの花が開くような5人の動きがきれい
イントロで智くんが後ろに下がって、しゃがんでいるときの床に付いた右手がいいです☆彡

智くん・潤くんパート前に出てくるときに角度と視線にまずはぞくっ

甦る記憶はガラスのようで♪の時の横顔がきれい

真実を求めて 誰も知らない♪ の「な」のときの眼力☆彡

君がいるから 迷うことはない♪で末っ子の間を出てくる絶妙なすれ違い具合がたまりません

涙は流さない♪の時の首の角度☆彡

で、Aメロ最後に智くんが手を下したあとの一瞬、息をついだような表情に萌えます♪

Bメロソロパートのあの黒い衣裳の子はいったいなんでしょう…
あの微妙に動かした頭の動き
そしてちょっと伏せ目がちで心もとなさそうなはかなげな表情
それとは対照的に白い衣裳の智くんは大人の男の魅力にあふれていて、あの黒い子、抱き寄せたい衝動にかられます

顔は全然違うけれど、うちの息子、ちょっとくせっ毛なんで、手櫛でサイドの髪の毛を後ろに流すようにするとちょうどあの智くんの髪の感じにそっくりになるんです(*^_^*)
夜、帰ってきた息子の髪の毛見て、さらにときめいちゃいました(笑)

でビックリしたのはあの あ~あ~あ~です
お友達から2分15秒と3分30秒は要チェックと聞いていたんですよ
で、時間的に後半はあのフェイクのところだろうと思っていたんですけどね

あ~あ~あ~ってあの声、智くんだったんですか?
最初のところはニノちゃんのリップでしたよね?
なんかあれはちょっと不意打ち過ぎて、衝撃的でした

険しい顔で歌っているところもいいんですけど、気になるのはあの向こうを向いてしまった黒い子です
あの子がまたなんだかたまらない空気を出してるんです
もう、いてもたってもいられなくなる

過去も未来もかき混ぜるように♪で翔くんとすれ違う時の絶妙な距離感がすきだな~

太陽が昇り始めた空へ♪で手を下す時の首の角度がまたいい
美しすぎます、智くん☆彡

でそのあとの一人ひとり映るときの智くんの表情ですよ
何度もリピっているうちにこんな風にあそこがここがって言えるとこまで来たけれど、最初の数回は見るたびに胸が苦しくて
何か、こう迫ってくるような感じがしてね、あの智くんで涙が押し寄せてきて、たまらなくなっちゃったんです

相葉ちゃんパートのストーリー始まる♪の直前の智くんの動きがきれい

そして…
きたぁ~
あのフェイクです
今回の智くん、すごい攻めてますね~
ものすごく男を感じてしまいます
眉間にしわを寄せた智くんの表情はいつ見てもたまらないのだけれど、今回、そこにあの最強の手が!
あの手、もう釘付けです

後半の誰も知らない♪のところ、体を反らすような感じでのあの斜めのラインがセクシーです

涙は流さない その日まで♪で右手を高く掲げたときに、ちらっとしか見えない左手の色っぽいんだな~
好き(*^_^*)

最後の位置に動くとき、智くんが集中しているときに時折見せる、ちょっとつんととがったような唇♪
あれはかわいくて好きなんです
今回のPV、すごく男を感じたので、そんな中、ふっといつものそんな顔見つけちゃった的な…♪

背景のオブジェの前にそれぞれがソロでたっているシーンはまるで翼が生えたかのようにも思えます
どうぞ、遠くへ行ってしまわないで…

なんだかね、このPV、あの目とあの手、そしてあの声とその息遣いが、はぁ~、もう戻れないところ、さらに深~い深~いところに私のこと、引きずり込んじゃいましたね
なんて罪な人なんだろう…

金曜日のMステ、いや~、どうなっちゃうのかしら…
ものすごい楽しみです
フェイクのところは入るのだろうか…

そしてやっぱり踊る嵐くんは最強だから、またまたと一般視聴者をとりこにしちゃう(^_^;)?
ばったばたと堕ちる音が今から聴こえる気すらしたりして…
大変だぁ~

お付き合いくださった方、どうもありがとうございます
本当は智くん以外にもいっぱい好きなところがあるんだけれど、書き始めたらあまりに長くなりすぎたので、とりあえず智くんに絞りました
お友達のそれぞれの担当萌えポイントをたのしみにしていま~す♪



| 嵐のうた | コメント(6) | |

この記事へのコメント

眠れなかった

たくさん言いたい、叫びたいことはたくさんあるけどv-347v-347v-347時間がない・・・

昨日は興奮してしまったのか、2時にふとんに入ったのに
眠れずv-356結局寝たのは4時ころ。。。

今は意識が若干もうろうとしているのです。
本当はPV見てから仕事に行きたかったけど、
止まらなくなりそうだから・・・帰ってくるまで
我慢します。

また、ゆっくりお邪魔させてねv-402

| けーちゃん | URL | 2011.02.23 08:55 |


本当にLotusやばいですね。
私もPV見たら涙が止まらなかったです(^_^;)
嵐が、智くんが………なんなんですかね(笑)かっこよさが恐ろしいと思いました。

私は、サビが近づくにつれて私の中の何かが溢れてきます。

智潤パートの前に出てくる所、めちゃめちゃかっこいいですよね~(*^_^*)!

あまりにも共感したので、コメントしちゃいました。失礼しました。

| いつも見てます智担です | URL | 2011.02.23 19:56 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | | 2011.02.23 22:49 |

けーちゃん

けーちゃん、おはようございます♪
すっかり、こちらではお返事遅くなってごめんなさい
その後、ゆっくりひたれる時間はできたかしら~

私のほうも嵐くんにひたれる時間がとれず、は~、苦しいわぁ~
先週のMステもつぶやきたかったけど、その日限りで全然リピれず…

ちょこちょこっと見れた姿にとりあえず、息をつないでます(笑)
ゆっくり、いっぱい語りたいね♪

| のほほん→けーちゃん♪ | URL | 2011.03.04 06:44 |

いつも見てます智担です さま

いつも見てます智担ですさん、おはようございます♪
コメントせっかくいただいたのに、お返事なかなかできずにごめんなさい
朝、ラジオレポだけ取り急ぎするとそれっきりになる日が続いてしまい、ホントに失礼しました<m(__)m>

やっぱり、涙出ちゃいましたよね?
あれ、いったいなんだったんだろう(^_^;)
ライブDVDはよく泣けるんですけど(笑)PV見て、何が何だか分からず泣いちゃってる自分は初めてで、じっくりしちゃいました!
PVに続き、Mステでもステキな姿、見られましたね
PVとは違った表情でのフェイク、電流が走りました\(^o^)/
なかなかリピる時間がとれないのが残念ですが、またあの世界に浸りたいです♪

今月はちょっと忙しいので、こんなペースで申し訳ないですけど、よかったらまた、のぞきに来ていただけるとうれしいです(*^_^*)

| のほほん→いつも見てます智担ですさま | URL | 2011.03.04 07:14 |

カギコメKさま

カギコメKさん、お返事遅くなってごめんなさい

フフッ、うれしいおはなしです\(^o^)/
月末には落ち着いているので、ぜひぜひです♪
詳細はDMにて♪でいいかしら?(*^_^*)>

| のほほん→カギコメKさま | URL | 2011.03.04 07:17 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


