--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.20 21:33

ここ数日、久々に楽しいワタクシゴト続きました♪

金曜日、V6坂本くんのミュージカル「ZORRO」の2回目☆彡
そして、本日、お友達に誘っていただき、先日の嵐ちゃんで紹介された「カンジャンケジャン」を食べに行ってきました\(^o^)/

ただのワタクシゴトオンリーですので、もしお付き合いいただける方がいらしたら、よろしければ続きをのぞいてみてくださいませ♪
あ、ZORROについては若干内容に触れていますので、もしこれからご覧になる方がいらしたら、ネタばれご注意くださいませ…


















まずはZORRO☆彡
ちょうど、1カ月ほど前に、お友達に誘っていただき、すでに鑑賞済みでしたが、もともと、見たくて、今回の分、去年の秋にチケット手配しておりました♪

いやいや、前から6列目のね、通路すぐわきで…
前回は正面バルコニー席だったので、全体がものすごくよく見渡せ、舞台をまるっと楽しむことができていましたので、今回、こんなに前で見られるならと、思いっきり、ごひいきの坂本くんを拝ませていただき…

オープニング、キャストの方が1階席に散らばり、歌うところから始まるんですけど、私、前回そのシーンに坂本くんの姿見つけておりませんでした

そしたら、今回、なんとすぐわきを通りぬけるその姿は…っとおもったら、なんと坂本くんじゃあ、ありませんか(笑)

か、かっこいい…
いやいや、智くん以外でドキドキしたの、久々かも…
やばいよぉ…と一瞬、焦りました(爆)

だって、近いんだもん、絶対目が合ったよねとか、ちょっと腹筋がステキ過ぎやしませんかなんて(笑)

1ヶ月ほどたっているので、さらにバージョンアップしていて、迫力や臨場感いっぱいで、すご~く引き込まれました
ものすご~い熱気!


坂本くんの歌も踊りも安定感ありますし、前回よりもZORRO度増してる感じで、同じ舞台だけれど、躍動感が増したというのかな~
さらに見応えがあり、とっても楽しかったです♪
こちらに公式サイトのブログの中にプロモーション映像ありました♪
よかったらどうぞ♪
終わってからも、歌が頭の中をめぐってるぅ~

そうそう、途中、何度か、キスシーンがあるんですね、ブチュって(笑)
うわ~、いいわぁ~ってうっとり…

V6の中じゃ、坂本くんが一番のお気に入りなんですけど、いいわぁ~って冷静に客観的にみられている自分にフフッ、やっぱ智くんだったら絶対こんな風にいられないなと改めて痛感♪
自分の中の智度の高さを思いっきり感じちゃいました♪

東京公演、今月いっぱいなんですよね~
そのあとは名古屋・大阪と続くようですね
スケジュール的にちょっと厳しいんですけど、いやぁ、また見たいなって思う様な作品でした♪


そして~カンジャンケジャン♪

いつも仕事が早くて、感心させられるお友達から今回お誘いいただき、こんなに早くに嵐くんたちがうめ~っておいしそうに食べていたカンジャンケジャン、いただいてきました\(^o^)/

お店は赤坂のプロカンジャンケジャン
2011022015590000.jpg

赤坂駅から数分のところです♪
声をかけてくださったのは本日初対面のKちゃん♪
そしていつもお世話になっているBちゃんと一緒にいざマシンガントークの楽しいひと時へ♪
フフッ、Kちゃん、初対面でしたが、全然そんな感じがしなくて(笑)
もう、お店の予約から、メニューのこととか何もかも完璧に調べてくれていて、すっかりKちゃんツアー状態で、もう本当に至れり尽くせり、お世話になりました☆彡

オーダーしたのはランチメニューのケジャン定食 2900円です

2011022011520000.jpg

ワタリガニの醤油漬けにわかめスープ、ご飯、そしてキムチのなど3品のおかず付き
これは一人分をちょうど取り分けたとこです

2011022011520001.jpg

で、これがワタリガニアップ(笑)

2011022011540000.jpg

この前嵐くんたちがやっていたように、ご飯をカニの甲羅のところに入れてみました♪
で、足のほうをちゅるっと♪
磯の香りがふわっと広がり、あとからちょっとピリ辛って感じかな?
おいし~い!
お行儀悪い?といいながらも、もうチューチューと♪

嵐ちゃんでやらなかったら、なかなか出会えなかったかもなお味☆彡
美味ですぅ~

嵐くんたちが本当においしそう~に食べてた顔を思い浮かべ、おいしさ倍増♪
幸せ感たっぷり(*^_^*)

甲羅に入れたご飯もカニみそと混ぜていただきます~
これまた、おいし~い(*^_^*)

お食事のお供はもちろん、アラシゴトにマシンガントーク☆彡
いやいや、尽きることなく、あれやこれやと話に花が咲き、楽しすぎるひと時♪

いやいや、いろいろあるんですけどね、嵐くんたちに癒されながらもね、たとえば私、ライブDVDを見るでしょ
何回見ても、オープニングでうわ~って感情が押し寄せてきて、涙がこぼれそうになる…
要所要所いろんなツボがあって、萌え~だったりするんだけれど、そのあと、無性にものすごい不安とか淋しさに襲われるんですよね…
今度はいつ会えるんだろうかとか、胸が苦しくて、切なくて、締め付けられる…
そんな話も聞いてもらったりとかもね…

もちろん、あの時のあのシーンのあの表情が!的なそうそうそう!ってハンパない盛り上がり満載で、楽しすぎて、おもしろくて、お腹抱えちゃったり…

楽しいこと、ちょっとつらかったこと、いろんな思いを互いに共有し合って、とっても充実した楽しい時間でした♪

ステキなお土産もいただき…
この日のために先週またパパブブレに行って、それぞれの担当カラーをメインにしたキャンディ調達していたのも、まだ手にしてなかったぁ~ってとっても喜んでもらえて、うれしかったです♪

Lotus♪のPVがどうやらヤバイくらいな出来だという噂も聞き…
今から、心臓が止まりやしないかとさらに楽しみが倍増し…
今週も忙しいんですけど、なんかそれに力をもらえそうな、いやもしかしたらステキすぎて倒れてしまうかもしれないけど(笑)頑張れそうです

あ、帰りに紀伊国屋さんでLotus♪っていう名前のクッキー買っちゃいました☆彡
なんでも、嵐さんにちょっとでも関係したってこじつけでテンションあがるオトメ3人の楽しいひと時でした♪

今日は本当にありがとうございましたぁ~♪




| わたくしごと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

さすが!

こんにちは・・のほほんちゃん♪
え~っと・・・Bです♪(笑)
またまた楽しい時間をご一緒できて・・
楽しかったです♪楽しすぎました♪
そして・・さすが・・すごく・・
いいエントリーだわぁ・・♪(笑)
もう・・尊敬のまなざしです♪
また・・ご一緒させていただけたら嬉しいです♪
・・明日?・・新曲PV鑑賞後の、のほほんちゃんのエントリーが、めちゃめちゃ楽しみになりました(爆)!!
壊れないでね♪(笑)

| べぇざぁ | URL | 2011.02.21 05:26 |

べぇざぁちゃん

べぇざぁちゃん、おはようです♪
昨日は本当に楽しい時間をありがとう☆彡

フフッ、私にしてはエントリー早かったでしょ(笑)
明日以降は倒れてしまうかもしれないので、早いとこ、楽しかったこと、残しておかないとって?

もうね、どうなっちゃうかと思うと、バクバクしちゃうわ(笑)
すでに妄想だけで壊れそうな予感です(爆)

また、ぜひ次回もよろしくです(*^_^*)

| のほほん→べぇざぁちゃん♪ | URL | 2011.02.21 08:14 |

のほほんちゃん おはよぉ(^^*)ノ
昨日はめちゃ楽しかったよん♪
初対面なのに。。いきなりマシンガン失礼しましたv-436
智ごと語る のほほんちゃん可愛かったぁv-290
ケジャン美味しかったねっ!確かにいい大人3人がちゅーとちゅーとv-357
お土産めちゃ嬉しかったですv-344

新曲PV見た感想是非聞きいたのでv-391
なるべく細かくエントリーしてくれると嬉しいです(爆
また次回楽しみにしてまーすv-422
ありがとうございましたv-421

| きのまま | URL | 2011.02.21 09:52 |

きのままちゃん

きのままちゃん、おはよう♪
こっちのお返事、遅くなって失礼しましたぁ~(^_^;)

日曜日はこちらこそ、ほんとにありがとう♪
お互い、初対面とは思えないくらい嵐話に盛り上がれて、ホントに楽しかったぁ~☆彡

フフッ、かわいいなんて言ってくれてありがとう(*^_^*)
照れるなぁ~(爆)
智は媚薬だもんね(笑)

そして、お仕事早いきのままちゃんのおかげでこんなに早くにカンジャンケジャン、食べられちゃうなんて本当にありがとう♪
自分で行動してたら、いったいいつになってたことか(^_^;)

そして、ハハハッ
噂のLotus♪
ホントにあれはヤバいよ…

もうず~っとリピし続けていたおかげで、動悸もおさまったけど、いやいや、ちょっと初体験的なPVだったわ!
見れば見るだけ、萌えどころありそう、またMステもどう来るか楽しみすぎるね♪

| のほほん→きのままちゃん | URL | 2011.02.23 08:22 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


