--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.04 17:34

相葉ちゃん、朝早くから、番宣お疲れ様でした
朝から癒されました☆彡

ちょうどこちらではマイガールの再放送が夕方やっていて、番組最後に相葉ちゃんのコメントが流れるので毎日録ってるんですけどね、今日は最終回だったので、ついつい見ちゃって、またまたもう冒頭から号泣~

いやいや、あのふんわりとした空気に癒されました~

番宣も、いい意味でマイガールのときに比べ、力が抜けて、すごくいい感じで、今晩からのドラマ、楽しみです(*^_^*)

やじうまとスパモニではカクテル作るところ、披露してくれましたけど、ワイドスクランブルではステア使うところ見せてくれて☆彡
きゃ☆彡ステキ(*^_^*)
シェーカー振ってる姿もかっこいですけど、氷が傷つかないよう、音をたてずにかき混ぜるたたずまいが、なんともステキでした♪

これからは毎週金曜日、一週間のお疲れ~を流してもらえそうです\(^o^)/

そうそう、今週は体調がいまいちだったので、かけないでいましたが、先日、娘がお休みだったときに久々のアラシゴト弾丸ツアー行ってまいりました(笑)

よければ、続きから…♪













その日は息子が時差登校のため、出かける時間がいつもより遅かったんで、まったくそんなつもりはなかったんですけど、ふっと思いたち、休みだった娘とKスタへ行ってきました♪

本当はずっと行けていない、ジャニショも行きたかったんですけどね、娘の前で写真の大人買い(^_^;)はどうかとちょっと理性が働きまして(爆)
あんまり時間がなかったこともあり、原宿ではKスタのみお立ち寄りとなりました♪

いつもながら、竹下通りを抜けたときにど~んと見える外壁ラッピングはそれだけでテンションあがります(*^^)v
でね、入ってすぐにアンドロイド携帯が体験できたんで、使ってみましたよぉ~♪

もちろん、おためしは「トゲナシトゲトゲ 画像」「宮古島マモルくん 画像」でね(^_-)-☆
それだけで、すっごい楽しいの(爆)

そこでしっかり、あのステキカタログもいただきまして(*^_^*)

で、そのあとは上に上がって、写真を撮りまくり♪
あ、カタログで嵐くんが座っている台の実物展示がありましてね
     2011020113010001.jpg
座ってもいいですよって言われたんですけど、その日はね、ちょうど私立中高生が街にあふれてる日だったので、そこもお嬢さんたちが次々と座っていたんで、おばちゃんはちょっと遠慮しちゃいました
次はぜひ、お若い方が少ないときにぜひ、リベンジに行きたいなと(笑)
どなたかぜひ、いきませんかぁ~♪


で、そこから次に向かったのが、パパブブレ♪
あの嵐くんが紅白の楽屋見舞に使ったキャンディのお店です☆彡

王様マークのキャンディは売っていませんけど、ちゃんとサンプルってことでありましたよぉ\(^o^)/
     2011020114040000.jpg

ちょうど今月は娘と私が誕生日なので、Happy Birthdayと入ったキャンディに二人で盛り上がり♪
ちょうど娘のお友達にも2月生まれが何人かいるというので、学校持っていって、部活の後とか食べなよぉ~とかわいくていろいろと買っちゃいました♪
で、ロリポップ、いわゆるペロペロキャンディ、もかわいくって(笑)

子供心が思いっきりくすぐられるだろうな~と息子にお土産にしようと思ったら、娘もほし~いって言うんで、2本お買い上げ♪
なんか、こういうのってテンションあがりそうじゃないですか(笑)

写真撮ろうと思ってたんですけど、帰ってきて、息子に見せたら、ものすご~い喜んですぐに開けて、食べ始めちゃって(^_^;)
残念ながら撮れず…

でも息子の帰りにちょっとだけ間に合わなかったんですけど、おかげで帳消しにしてもらえました(笑)

あ、そういえば、東横線の渋谷駅ホームはマイガールのときもそうでしたけど、バーテンダー祭りになってました☆彡

 

| わたくしごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


