--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.03 12:15

今朝の朝日の嵐祭り、いったいどんなことにやってるやらと思ったら、やじうまで映像ありました~☆彡
すごっ!って思ってたら、今朝のブログを見たお友達がさっそく写メを送ってくれて(→ありがとう~☆彡)

これは買いに行かなくてはっ!と思っていたら、ご近所のお友達が、嵐すごいね~☆彡
ポストに新聞入れておくよぉ~となんともうれしいメールが飛び込んできました\(^o^)/

感謝カンゲキ(*^_^*)☆彡

それにしても、全面広告が8面にもわたってって、すごいっ!って言うのと同時になんだか末恐ろしくって(^_^;)

変わらないでいてくれる5人だけれど、やっぱり取り巻く環境は恐ろしくなるほどの勢いで…

すご~いってたたただ純粋に喜べない自分にちょっと自己嫌悪…

ちょっとね~、やっぱり風邪気味で(^_^;)
お疲れかもしれません、私(;O;)

あ、そういえばSKYWARDを通販で頼まれた方って、もう到着してますか?
すご~く楽しみにしてるのに、私のところ、まだ届いておらず(>_<)

問い合わせしたら、もう少しお待ちください的なお返事だったんですけど、大丈夫かな~…
早く来い来い!

| 嵐のこと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

機内誌

はじめまして!いつも楽しく拝見しています♪
私もJALの機内誌、来ないので心配になってます。
カード決済にしたのですが、振り込みの人への注意書で「入金確認後一週間以内で発送」となっていましたよね。
ずいぶんとのんびりですね、、、、でもすぐには来ないけど、そのうち来るのかな、、と思って我慢してます。
一日も早く智くんのN.Yでの様子を見たいですよね!
きっといい顔してる!!

| atomama | URL | 2011.02.03 18:47 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | | 2011.02.03 21:56 |

atomamaさま

atomamaさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます☆彡

atomamaさんのところも、機内誌、まだ来てないとのこと、同じ状況の方がいらっしゃると知って、ちょっと安心しました♪
結構早めに申し込んだのに、まだ来ないのですごく心配して、大手書店には扱いがあるっていうのを見て、買いに走った方がいいかとおもったりもしたんですが、もう少し気長に待って見ることにします(笑)

お互いに早く来るといいですね(^_-)-☆
お誕生日のときの智くんの様子が見られるなんてすごく楽しみです(*^_^*)
ステキな笑顔満載かな~♪

よかったらまた、遊びにいらしてくださいね、おまちしてま~す♪

| のほほん→atomamaさま | URL | 2011.02.04 16:10 |

カギコメTさま

カギコメTさん、こんにちは♪
お嬢さんの受験、無事に終わられたとのこと、おめでとうございます☆彡
これで、ゆっくりとアラシゴト、満喫できますね(^_-)-☆
ここ数日間は、朝も早くきっと緊張続きだったことと思いますが、ほっとされてお疲れなど出ませんよう、たっぷり嵐くんに癒してもらって下さいね(*^_^*)

| のほほん→カギコメTさま | URL | 2011.02.04 16:25 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


