--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.29 20:27

今日はGANTZ公開日☆彡
ニノちゃん、そして関係者の皆さん、おめでとうございま~す!

きっともうたくさんの人が行かれたことでしょうね♪
ワタクシ、月曜の夜から、息子がインフルで(^_^;)
B型だったので大した熱もなく、元気だけど、微熱が続いて軟禁状態でしたので今週はすっかり予定が狂ってしまいました(^_^;)…
すっかり元気になりましたけど、ちょっと落ち着いた頃にじっくりと楽しみにいければと思ってます♪

そんなこんなで、今日もまったりとほとんど家から出ることもなく(笑)

午前中は、久々にジュンスタ聴いたり、午後はガッツリマイガール再放送なんて見ちゃってました♪
展開がどうなるかわかっていながらも、思わずウルウル…

潤くん、お正月休みはロスとラスベガスへいったようで、ラスベガスは2日くらいっていったかな?
いろいろショーとか見たみたいで…
ロスではダンスのレッスンを受けたような…
何かの前振りかしら?などと思ってしまいました

あ、昨夜の相葉ちゃんラジオでもかかったそうですけど、今日のジュンスタでもLotus♪かかりました\(^o^)/
かっこいい(*^_^*)
発売はまだ一カ月近く先ですけど、歌番組がすごく楽しみ♪
電波があまりよくないので、はっきりと聴こえたわけじゃなく、録音もできていないのですが、後半部分にあったフェイクというか、うん、それが気になります♪

週明けの智くんラジオでも、そのうちかかるんじゃないかと思うと楽しみです♪

明日は、息子の野球はお休みさせるので、久々にめざましをかけないで眠れそう\(^o^)/
と小さな幸せ(*^_^*)

なにはともあれ、健康第一ですので、皆さんも気をつけてくださいね(^_-)-☆



| わたくしごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

のほほんちゃん・・おはです♪
息子くん大丈夫?
まだまだ外は寒いし、インフルやノロやもろもろ流行ってるから・・
ゆっくり、しっかり完治できるといいね♪
この土曜日は、あえて探さなくても・・嵐事が民放で、
普通に?簡単に?みれたりするから・・いい時代になったよね(笑)

のほほんちゃんも、体調には気をつけてね♪
子供が病気の時って母が一番大変だもんね♪

| べぇざぁ | URL | 2011.01.31 07:44 |

べぇざぁちゃん

べぇざぁちゃん、こんにちは♪
おかげさまで、今朝、病院で登校OKもらい、その足で学校送ってきました\(^o^)/
B型だったので、重篤なわけではなく、微熱がたらたらと続いていて、つまんないつまんない、遊ぼうよの連発で、めいっぱい甘ったれモードでちょっと疲れましたわ(^_^;)

帰って来てから、なんだか私の方が、ヤバいかも…な気がしてたんだけど、まったりしてたら、元気になりました(笑)
おうちごと、滞ってたから、片付けようかと思ったけど、頑張りすぎるのはやめて、買い物行ったら、息子が帰るまでちょっとゆっくり休みます♪

べぇざぁちゃんは元気に活動中のご様子、何よりです♪
お互い、健康第一で頑張ろうね

| のほほん→べぇざぁちゃん | URL | 2011.01.31 11:20 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


