--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.18 20:01

完璧ワタクシゴトです
お暇な方、よかったら…(爆)








ホントに急遽なんですけど、本日ランチに行くことになり…
で、行き先のお店の名前、なんだか聞いたことあるな~って思ってたんですが…

ついてビックリ!!

智くんのはじめの一歩、ニノちゃんの流星の絆のロケ地でした☆彡

あまりの突然なことで、動揺する私(爆)

予約してたわけじゃないんですけど、運よく、智くんの座ったお席が空いており\(^o^)/
そこで至福の時を過ごしてきました(*^_^*)

お店の人によると2月までそのお席、週末は予約でいっぱいとのこと
なんてラッキーなんでしょう、ワタクシ(*^^)v

もちろん、もうたくさんの方が利用されているのですけど、同じお席☆彡
めちゃめちゃ、テンションあがり、幸せでした

は~、もうとろけました(爆)

      

| わたくしごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
はい、暇な人です!

よかったね♪
のほほんさんの顔が浮かぶー
とろけてるお顔は想像ですけど(笑)
あーーー関東に住みたい。。。
夢のまた夢…うらやましい…
住めそうにも行けそうもにないので京都に抹茶シュークリーム(前にコメントしたよね)食べに行こうかな…

| みど | URL | 2011.01.18 20:35 | 編集 |

みどさま

みどさん、こんばんは~♪
週末は寒い中、お疲れ様でした~♪
そんな中、お付き合いいただいてうれしいわぁ(*^_^*)

行こうって自分で計画して行ったわけじゃないから、もう興奮抑えるの大変だったよ
一緒に行ったのが、私の嵐好きはしってるけど、嵐ファンではないからね(^_^;)

私が、実はここ…って言ったら、ビックリしてたよ(爆)

フフッ、そんなこと言わずに、次に遠征のときはぜひ足をのばしてみて☆彡
智くんとの妄想デート(笑)いや、妄想プロポーズか(爆)楽しめるかも!

| のほほん→みどさま | URL | 2011.01.18 22:21 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


