--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.13 07:48

今朝は、ちょっと寝坊してしまって、すっかり出遅れたら、ついにあの噂が本当になりました!

怪物くん映画化です!

報知
サンスポ
ニッカン

なんとすでにクランクインしているとか!
海外ロケもあるようで…

3Dってことでのびてきた手でぜひ私を捕まえて(*^_^*)です(爆)

智くんにとっては単独では初の映画主演☆彡
製作費が20億円となんだか初主演ながら、大変なことになっちゃってますが^^;、信頼できる仲間に囲まれているのでいい空気感の中、頑張ってくれちゃうのかな…

映画となるとプロモも大変ですね
しっかり働いて、ついていけるようにしないと(笑)

そっか~
紅白のときにすっかりお顔もシュッとして、怪物くんもまたぴったり来てましたが、年明け早々、クランクインだったから、しっかりそれに合わせてたんですね~

スポーツ紙はどれがおススメかしら…
すっかり出遅れてるので、おススメあったら、ぜひ教えてください!

| 怪物くん | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


