--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.08 16:07

WIIだけじゃなくて、DSにも嵐くんですね
新年早々、任天堂さん爆弾投下です(笑)

お~、って言ってるだけだけど、無邪気なリアクションがかわいい(*^_^*)
さっそく、サイトのほうもチェックして、捕獲開始(^_^;)
ニンテンドー3DS

以下、自分のための覚書…(関東にて)
時間はいずれも …頃

☆智くん☆
 1/8 フジ めざど(8:17)
 1/8 フジ パフォーマンス営業部(13:23)
 1/8 フジ めちゃイケ

☆翔くん☆
 1/8 TBS 飛び出せ科学くん(19:23)

☆相葉ちゃん☆
 1/8 日テレ ズムサタ(6:00)

☆ニノちゃん☆
 1/8 フジ ガリレオ再放送(13:30)
 1/8 テレ朝 日本史エピソダス(16:43)
 1/8 フジ めちゃイケ

☆潤くん☆
 1/8 フジ めちゃイケ番宣番組(11:39)
 1/8 TBS ブランチ2部
 1/8 TBS 飛び出せ科学くん(19:23)
 1/8 フジ めちゃイケ

| CM | コメント(2) | |

この記事へのコメント

良かった

今、ここに来て初めて見た番組に恵まれたなあv-345って
思いました。CMのことはまったく知らなかったから、いきなり画面に
智くんが出てきて「何々?」って感じで・・・いやあ、あのブルーが
欲しいなあ・・・予約できるのかなあv-362ソフトを
別に買わなくっても大丈夫みたいだし・・・迷っちゃうv-388

あれなら、一人でも楽しめそう(爆笑)

| けーちゃん | URL | 2011.01.09 10:54 |

けーちゃん

けーちゃん、こんにちは♪
コメレス遅くなってごめんね(^_^;)

CM、新しいのも増えてますますかわいい智くんだね♪
あのリアクションがたまらなくて、たった15秒だけど何回も見ちゃってます(*^_^*)

うちはこれ以上、息子がやりたがると思うので、3DSは保留かな(^_^;)
残念(;O;)

| のほほん→けーちゃん | URL | 2011.01.16 16:49 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


