--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.30 21:37

明日の朝もいつも通り、ラジオレポはする予定ですが…
明日からは主人も休みだったり、朝から買い物に出かけたり、いろいろたてこむので、このあたりでいったんご挨拶をさせていただこうかと…

今年も1年、このつたないブログにたくさんの方が遊びに来てくださってどうもありがとうございました☆彡
結局、東京ドームのレポも「智の記憶」だけで、残りは下書きのまま年を越してしまいそうだったり、とりあえずラジオレポだけはできる範囲の中ではあげることができましたが、それくらいで何のとりえもないとこにもかかわらず、本当にたくさんの方に見守っていただき、無事に1年を過ごすことができました

今年はのぞかせていただいていたブログがお休みに入られたり、閉じられたり、なんだかちょっといろいろあったのかな…と思うこともあり…
私も一時、お引越しや閉鎖が頭をよぎったことも少なからずあったにもかかわらず、今日こうしていられるのは来てくださっているみなさんの温かさに守っていただいたおかげです
本当にありがとうございました

まあ、時にはちょっといやな思いもして、いい勉強になったな(^_^;)と思うこともありましたが(爆)

いつも思うんですが、本当にご縁ある方はみなさん、とても温かく、ステキな方ばかりで、私って恵まれているなって☆彡

リアル嵐友は本当に少ないんですけど、続けていられたからこそ、新たにご縁をいただいた方があったり、コンサートのときに会って下さる方がいたりと、今年も本当にたくさんの愛をいただくことができて、感謝の気持ちでいっぱいです


個人的には夏からちょっと生活環境が変わったこともあり、いろいろ慣れないこともあったんですけど、そんなときも温かい言葉に力をいただいたりと、本当にありがたかったです

ここに遊びに来てくださる方の中には、年が明けたらいよいよお子さんの受験を控えてる方もいるかと思います♪
この時期、それを見守る家族の方も精神的に一番きついときですね(^_^;)
智くんがいつも言ってる健康第一☆彡でどうぞ、これからの期間お過ごしくださいね♪

ご家族と離れて暮らしている方はみなさん帰られて、にぎやかなお正月かな~☆彡
お迎えする方はいろいろお忙しいかと思いますが、どうぞ楽しいひと時を…

先ほど、紅白の番宣番組でリハ中の嵐くんたちの姿を見られ…
智くんのお顔がシュッとした気がして、髪も切ったかな(*^_^*)
さすが、大舞台にさらにイケめ度をあげてきたな~と短い映像にとなり(*^_^*)
緊張の中にもなんとかなりますよってふにゃっと笑いながらも、言いきってしまう智くん☆彡
そして言ったからにはしっかりとやりきってくれるだろうと頼もしかったです(*^_^*)
明日はそんなお楽しみもありますね

ワタクシ、途中までしか見られないかもなんですが、(嵐くんに会えるかはわからないですが、イケメンくんたちと年越ししてきます(笑))そんな嵐くんたちの姿をたくさんの人たちが思いを込めて見守るのかと思うと、なんだかすごい一体感だな~と感慨深いです

あ、話がそれましたが、そんなこんなで、この一年、本当にありがとうございました♪
来年もこんなゆる~い感じでのんびりと進んでいくかと思いますが、どうぞよろしくお付き合いいただけるとうれしいです♪

こんな私と遊んでくれたお友達、いつも温かいコメントで見守ってくれたお友達、そして、いつもいつもここに来てくださっていた皆様方、ありがとうございます、どうぞよいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆



| わたくしごと | コメント(9) | |

この記事へのコメント

今年も・・

こんにちはのほほんちゃん♪

今年もたくさんお世話になりました♪
いつも嵐愛(智愛♪)あふれるエントリーで・・
元気もらってますよん♪
来年も・・ご一緒できる機会があったら・・
いいなぁって思ってます♪
来年も・・よろしくお願いいたします♪

| べぇざぁ | URL | 2010.12.31 05:54 |

以前コメントしました
カギコメOです
こちらこそ一年間ありがとうございました
私の周りには智くん担当の方がなかなかおらずいつものほほんさんのブログに助けられてます
のほほんさんの智くんに対する思いに共感できることが多くほぼ毎日オジャマさせていただいてます
来年も楽しみにしてます
よいお年をお迎え下さい

| ohami | URL | 2010.12.31 06:30 | 編集 |

べぇざぁちゃん

べぇざぁちゃん、おはよう♪
こちらこそ、ありがとうです(*^_^*)
いつもべぇざぁちゃんの愛ある温かいコメントにいつも守っていただきました♪
来年もまたどうぞごひいきに(*^_^*)
よろしくお願いいたします♪

| のほほん→べぇざぁちゃん | URL | 2010.12.31 07:54 |

ohamiさま

ohamiさん、おはようございます♪
何度かコメント下さっていること、覚えてますよぉ♪
いつもいつも取るに足りないブログにもかかわらず、支えてくださって本当にありがとうございました♪
見てます!って言っていただけることに本当にたくさんの元気やパワーいただいて、おかげさまで今年も一年続けられました♪
いつも3日坊主の私が、ここはこうやって長く続けられているのはみてくださってる皆さんのおかげです

ときどき、自分でもあまりにつのる思いが重すぎて(笑)痛いですけど、ぜひぜひ来年もまたいらしてくださいね(^_-)-☆
今年一年ありがとうございました☆彡

| のほほん→ohamiさま | URL | 2010.12.31 08:03 |

良いお

のほほんさん、もうこんな時間になってしまいました。
あと数時間後にとうとう紅白が始まってしまいます~

今年は嵐さんに始まり年末まで嵐さん達を楽しく
観れそうで1年間追いかけているうちに楽しく
あっと言う間に過ぎて言った気がします。

娘事ではこの年末もお正月も普通にお弁当作りがあり、
かなり地味なお正月ですが、智くんの朝の声で
どれだけ幸せな気持ちをもらえたかわからない
ほど毎日楽しかった~ 今日もバタバタしてしまい、
実は聞けなかったのですが、のほほんさんのレポに
助けられ内容が知れてありがとうございます。

1位がコンサートっていうのが智君らしくて、
感激ですね。毎朝のレポは大変だと思いますが、
のほほんさんの書いてくれる文は暖かくて、
ポイントがちゃんと入っていて大好きです。

あと1ケ月でいよいよ受験も本番で何となく
落ち着かないのですが、智くんがいうように
何事も終わりは来るので、後悔のないよう
もうちょっと楽しみながらできるかは微妙ですが
がんばります。又来年も遊びに来ますね。
良いお年をお迎え下さいね~

| ともりん | URL | 2010.12.31 17:23 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | | 2010.12.31 17:31 |

こちらこそ、お世話になりました☆

のほほんさん、こんばんは(^-^*)/

毎日、遊びには来ているのですが、久々にコメントします(*^o^*)

私も、のほほんさんと出会って幸せでした(*^o^*)
同じサトシックさんで、たまに大ちゃんのラジオ聞き逃してしまう事もあり、レポ助かりました☆ のほほんさんと大ちゃんの同じツボだったりすると嬉しかった(*^o^*)
色々とお世話になりました☆来年もよろしくお願いします~(*^o^*)

良いお年を過ごして下さいね☆

| るりるり☆ | URL | 2010.12.31 23:25 |

ともりんさま

ともりんさん、あけましておめでとうございます♪
年明けてからのお返事でごめんなさい(^_^;)

もうすぐ、お嬢さんの受験本番!
私は娘の受験のときは、心いやしてもらえるものに出逢える余裕がなかったけれど、ともりんさんは嵐くんがついてるから、きっと大丈夫☆彡

体調管理とかいろいろ気遣いもあって、大変でしょうけれど、嵐くんにたくさんの笑顔をもらってどうぞ頑張ってくださいね(^_-)-☆

| のほほん→ともりんさま | URL | 2011.01.01 10:03 |

るりるり☆さま

るりるり☆さん、あけましておめでとうございます♪
そして、お久しぶりです
年明けてからのお返事でごめんなさい(^_^;)

こちらこそ、去年はたくさんの楽しいお話ありがとうございました♪
ことしもまた、たくさんの智くんのツボ、いっぱい見つけたいです(笑)
どうぞ今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

| のほほん→るりるり☆さま | URL | 2011.01.01 10:13 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


