--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.26 08:29

クリスマス、終わっちゃいましたね…
わが家は昨夜、おうちクリスマス会でした♪

イブには息子にめでたくサンタもやってきて(笑)
あ、中学生には来ないので娘は私たちからのプレゼントオンリーです(爆)

昨日もまた、ケーキはキルフェボンで調達☆彡
ちょっと幸せ(*^_^*)

そんなこんなで、あわただしく年賀状もまだ途中ですが、元旦のSP番組関連のスポット捕獲に専念したいけど、いまだ2つのみ…

この年の瀬にきっついわぁ~と思っているところです

そしたら、SP番組のサイトに傑作選やらカウント番組のタイムスケジュールがアップされてました\(^o^)/
もしや、これだけおさえれば録れるのではと淡い期待を抱いております(^_^;)

こちら

地域によって放送時間が異なりますとあるので、ご注意くださいませ…

そういえば、Mステスーパーライブ♪
智くんのカメラ目線にドキドキし、あのにっこりにドキュンとしてしまいましたが、なんだかあんまりリピできません…

お手手タッチはまあ、あのシチュエーションじゃ仕方ないし、きれいなお姉さんにやきもちやいても仕方ないんでね(笑)それはよいとして…(いや、ホントはうらやましい(爆))

あの、民族大移動はなんだいあれ?
嵐くんたちがけがをしないか、あの一瞬、本当に怖かった…

翔くんが相葉ちゃんに手を差し伸べたとこなんて、キュンキュンなのに、智くんの華麗なダンスがステキすぎたのに、あれがもれなくついてくると思うと、なんとなくリピる気になれず…

今年はライブでも残念な光景を多々目にしたので、それを思い出してしまったり、なんだかな…でした

とりあえず、その一瞬はカットして編集しようかしらん…

おっと、それより先に年賀状だわ(^_^;)

| 嵐にしやがれ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


