--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.23 08:38

ここ数日、ラジオアップ以外にPCに向かえないでいたら、なんと紅白に怪物くんがお出ましになるとか☆彡

いやいや、紅白の曲目はきっと去年みたいにメドレーだろうなぁって思ってたんで、紅白関連番組も録るだけ録ってみていなかったんですけど(^_^;)

あ、あと紅白のテレカ通販があったんですってね(;O;)
これも、先ほど気づいた(-_-;)

メドレーではやっぱりMonster☆彡でガッツリ踊ってるところがみたいな~と思いながら、先日のベスアのMonsterでいきなり智くんに打ち抜かれたという書き込みをた~くさんみたところなんで、紅白なんて年末の国民的番組でMonsterな智くん披露しちゃったら、大変なことになるっ!なんて余計な心配してみたり…(笑)

あ、そうそう最近、仕事も忙しくて、いろんなことが手薄になっていて、チェック漏ればかりのところに、お友達が昨日、日立さんのステキなカタログ送ってきてくれました☆彡

緑色のバックに5人がそろった表紙にそれぞれの商品カタログの表紙が一緒になってるやつ☆彡
もう、嵐くんミニ写真集かと(笑)

いやいや、日立さん、先日の嵐トレインといい、このカタログといい、本当に素晴らしいお仕事ばかりでありがとうございます☆彡

そういえば、昨日、わが家で息子の友達とそのママたちでクリスマス会だったんですけど、みんな嵐の好きなかわいい子たち☆彡
そのうち、翔担の子、せっせせっせと日立のカタログ、任天堂のカタログを集めてるそうで☆彡
うん、小学生ながら、よい心がけです(笑)
ママはゴミが増えて困るのよと苦笑してましたが、ゴミなんて言わないでぇ(^_^;)

あ、このところ雑誌もお祭り状態ですよね☆彡
ろくに本屋も行けてないので、きっとチェック漏れが…(;O;)
あんまり整理できないんで、買い控えをしていたんですけど、ここにきて、ちょっと緩んでます
チェックできないゆえ、見かけると衝動的に買ってしまって(笑)

とりあえず、
non・no、TV LIFE、TV Japan、ジョン、ガイド、TVぴあ、ステラを確保したんですけど、今買えるもの、もしくは近日発売予定のおススメあったら、ぜひ教えてくださ~い!!

| 歌番組 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはよう♪
忙しい中、いつもラジオをアップしてくれてありがとう(はーと)

嵐さん表紙の「SODA」は?
私の感想より本屋さんへ!!
すでに行ったかも?買ったかも?

| みど | URL | 2010.12.24 09:15 | 編集 |

みどさま

みどさん、こんばんは♪
「SODA」だよね(^_^;)
近所の本屋ではなくて、明日買い物に行ったときに大型書店をいまさらながら見てこようかと思ってて…
もう、すっかり遅れてるよ(;O;)
いつもいつも、迅速にアラシゴト教えてくれてありがとう♪

| のほほん→みどさま | URL | 2010.12.30 21:39 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


