--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.18 23:02

週明け、息子の友達やママたちが来て、うちでクリスマス会をやることになったので、今日は朝からずっと片付けです(^_^;)

疲れた…

てか、まだ途中です(>_<)

そんな中、今朝、片付けながら、ジュンスタ聴いてたんですけど、潤くんがライブDVD発売の告知をしたときにね、
メモったわけじゃないんで正確ではないんですよ
でもね、

まずは国立の映像を楽しんでいただきたい…

というようなことをね、いったんです♪

え?

まずは?

まずは?って言ったよね

まずはってことは次はって期待しちゃっていいのかなってその一言に思わず、心踊っちゃったんですが、私の聞き間違いじゃなかったですかね?

フフッ、ぜひぜひ、智の記憶☆彡よろしくお願いしちゃいますよぉ♪

そうそう、この前のベストアーティスト、やっぱりMonsterの智くんは最強だわ☆彡思いながらも、触れられないでいたんですけどね、いやいや、とあるサイトであの智くんで撃ち落とされちゃったって言う書き込みがすごい盛り上がってるのみて、あの破壊力はハンパなかったんだと改めて痛感しちゃった今日この頃です

| 嵐のこと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

先日はありがとです・・のほほんちゃん♪

潤スタ・・聞きました!
でね・・あれ?って・・私も思いましたよ・・
『まずは・・』
って言ったよぉ・・確かに!・・で・・
だよね~まず国立のみを出して・・ドームだよね~潤くん♪って・・ラジオに向かってつぶやきましたもん(笑)

ぜひぜひ・・『智の記憶』ハピバ全MC入りで・・発売発表を待ちたいと思います(笑)

| べぇざぁ | URL | 2010.12.19 17:16 |

べぇざぁちゃん♪

やっぱり、言ったよね「まずは!」って☆彡
たった一言なんだけれど、うわ~、それすごい重要なポイント!って思わず食いつきましたわ(笑)
あれは誰もがやっぱり次を大いに期待しちゃう一言だったよね☆彡

絶対絶対、貴重なあの智の記憶はカットなしで入ったドーム版、出してもらわないことには!
もう署名しちゃうよね(笑)

| のほほん→べぇざぁちゃん | URL | 2010.12.23 12:19 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


