--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.09 14:41

お~、ビックリです
まだツアー終わってないのに、もうDVD発売なんですね♪

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

出先にお友達からお知らせメールいただいて、あわてて、携帯からポチッと(*^^)v
無事完了です!

1カ月遅れのクリスマスプレゼントかな(笑)

あ、私、2月生まれなので少し早いお誕生日プレゼント?(笑)

いずれにしても楽しみです(*^_^*)

stadiumってついてるってことは国立バージョン?
ぜひとも智くんサプライズハピバ、カットなしバージョン入りでドーム仕様も楽しみにしてますよ!Jスト様!

| コンサート・イベント | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


