--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.04 12:13

今朝はゆっくりできるぅ~♪と思って、アラームセットしなかったら、おひさままぶしくて目覚めたという…(笑)

そういえば、昨夜はレコの予約がいっぱいで入れられてなかったブランチの予約!と先ほど思い出して(遅いっ)あわててテレビつけたら、ちょうどドンキーCMトロッコやってたんで、クゥ…と思ったら、テレ東でした(^_^;)
11時前くらいかな?
これなら、もともと未チェック(笑)

11:18~総合、予約が入ってたのに、なんでだろう…
見てたけど、予約がその番組検索中…になって録れなかった…

とガックシしていたら、妹の申し込んだ劇場枠のタッキー舞台の千秋楽チケがあたったようで、郵便屋さんがきましたぁ~☆彡
いやぁ~おめでとう♪
人ごとながら、テンションあがってしまいました(笑)

朝からあがったり、下がったり大忙しでしたが、そうそう、ジュンスタです♪

私いい切っちゃいますというテーマでのお便り紹介で…
潤くんの前髪をかきあげる姿が大好物なので、もうライブでのポンパはやめてほしいと…
このツアー中、潤くんが前髪をおろしていたのは国立初日のみ…
屋外なので風が吹いたりすると髪の毛がとても邪魔だったということで、あげることにしたそうで…

でも、このラジオ収録のときはまだのようでしたが、名古屋までの間に髪を切る予定!
しかも、ドラマとか関係なく、好きにできるので今回バッサリ行こうかとその時点では考えているので、おそらく
名古屋でその髪型初お披露目!らしいです!
ということで、前髪をかきあげるしぐさ、お預けになりそうなという…

あ、そんな話の中、今晩のFNSは先日収録したので、そちらはまだ新しい髪型ではない!というふうに言ってました…
ってことは今日は中継はないのかな?

先日の智くんサプライズについての裏話も披露してくれて…
以前から、ちょっと軽い感じでそんな話もあったようでしたが、京セラのあと、スタッフさんとの打ち合わせの中で、智の記憶をやりたい!って言うのを思い出して、動きだしたようで…
東京オーラスか、名古屋初日どっちでやるかって話のときに、名古屋だと揃っての入りになるので、リハができないから、東京に間に合うようであれば、そっちでって流れになったそうで、その話聞いて思わず、ガッツポーズの私(笑)

スタッフさんからプライベートの写真といわれ、携帯にある画像から、大きくしても大丈夫そうなのをファイルにして渡したそうです
それで、前髪ぱっつん智くんも見れたんだぁ~

智くんにばれないように連日行っていたリハのこと、当日はカメラから照明からとみんな一丸となって、智くんのためにやってくれた様子がすごく伝わってきて、その話聞いてたらまたあの日のことを思い出して、ウルウルと泣けてきちゃいました
智くんのお着替えがいつも早いので、カンペで会場に指示している間に出てきちゃったら、困るので、電池が切れちゃってるから交換するってことで、会場の準備が終わるまで智くんを引きとめる手段にしてたそうです
智くん、愛されてるっ(*^_^*)

あのときにプレゼントされたDVD、智くん、帰ってから10回くらい見たそうで…
きっとすごく喜んでくれたんですね☆彡

そんな話も聞かせてくれて、潤くん、ありがとう!

もう今頃は名古屋でリハ中かな…

東京レポのところで書こうと思ってたんですけど、一向に進まないので、一言だけ…
智くんが両日ともに挨拶やMCのMCオープニングのふりを順にやってるときに行ってた言葉の中に、今日って言う日は一生に一度だけだから…ってニュアンスのことをいったんですけど…
すごくその言葉が心に染みたんですね
お勤めしてたときに、毎日すごく忙しくて、まるでコピー機から出てくる紙のようにおんなじような毎日しか思えなかったこと、今なんかだと、日々、家事や子供ごとに追われてる毎日の繰り返し…なんて思ってる自分にね、ハッとさせられたような…

ライブもね、同じセトリでも集まる人が違えば、そこの空気感もさまざまで、まったく同じものはなく…
みんなで嵐だって言ってくれるように、その空気感もまたライブを作り上げる大きな要素になってる…

もう今回のツアー、名古屋・福岡を残すとこですが…
嵐のライブは一緒に作りあげてるんだって思って、ステキなライブにしてもらえたらいいなって思います
怪我なく、無事に終わりますように…




| 嵐のこと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは・・のほほんちゃん・・
本当に・・
ほんとに・・ほんとに・・そうですね・・
私には・・のほほんちゃんの言葉が深く沁みてきました・・

潤くんのラジオリアルタイムで私も聴いてましたよ・・
今日のFNSは収録だったんですね・・・
しかも髪切る前なんですよね・・残念・・。
そして・・智くんBD話では・・
智くん愛されてるなぁって・・いいなぁってね(笑)♪

・・・そうなんですよ・・ね・・
一生に一度しかない出逢いと瞬間・・
ライブは生もの・・本当にそうですよね・・
同じセトリでもその時はその時だけのものだもん♪
決して同じじゃない・・

だから・・私も悔いのないよう・・
追いかけていきたいです・・はい・・(笑)
しかし・・今日の名古屋・・本気で行きたくなっちゃいました(涙)・・(笑)!?

| べぇざぁ | URL | 2010.12.04 12:43 |

べぇざぁちゃん

べぇざぁちゃん、こんにちは♪
コメレス、遅くなってごめんね(^_^;)

コンサートのたびにそれ以外のことで悲しい声を聞くことが多くなって、最近ちょっとつらいよね…
挨拶の前になると、大丈夫かしら…って怖くなっちゃう自分がいたりして…

残すところ、福岡のみ…
ラストは気持ちよく終わって入れるといいね(^_-)-☆

| のほほん→べぇざぁちゃん | URL | 2010.12.13 17:55 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


