--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.02 19:08

いやいや、今朝そんな話をちらっと目にしましたが…
本日よりニンテンドー新CM始まりましたね♪

Wii ドンキーコングリターンズ

今回は翔くんと潤くんペアです♪
バナナでエネルギーチャージがかわいすぎます(笑)

とはいえ、いきなり7パターンですか(^_^;)
き、きびしいですね(;O;)
とりあえず、潤くんのはじめてのプレイ1がめざましに入ってました\(^o^)/
最近、提供であんまり見かけないですよね(^_^;)

紅白のほうは総合の12:43に全身5秒スポットありましたよ
BSで翔くん、ニノちゃんバージョン録れました
でも、BShiでないとあんまりきれいじゃない(^_^;)
と思っていたら、デジタル総合の2分バージョン☆彡
あれは各バージョンが一気?
潤くんが個人のより長かったかも…
でも、これで個人がとれなくてもみんな見られたのかな(*^_^*)
でめでたしです(笑)

きゃ~、これを書きながら、BS2の智くんバージョン録ってすぐ、VSに変えようとしたら、その合間に翔くんはじめてプレイかな?流れちゃいました…ガックシ…
冒頭できたかぁ~…

ああ、BSとのW録できないのはやっぱり痛かった…




| CM | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんは。
いつもありがとう!

Wiiは厳しくなりそう。。。

紅白もhiで残したいよねぇ~
ニノちゃんはhiでもう1回撮りましたよ(笑)
あっ、今日は関西はまた鎖国。
プレマップの2分流れませんでした。
まさかNHKまで…受信料払っているのに!
次回に期待しまーす。

| みど | URL | 2010.12.02 20:47 | 編集 |

みどさま

みどさん、こんばんは。

Wiiのいきなり7バージョンはホントにきついよね
スタートダッシュで出遅れるともう録れなくなるパターン多いし(^_^;)

VSの前に流れたんだけど、BSで紅白智くんバージョン録ってから、すぐにVSに移ったら、間に合わなかったのがあとあとまで尾を引いたら…ショックだわ(^_^;)
でも、智くんのがいつまでも録れないのは落ち着かないから、そっちを優先したんだから、仕方ないわ(^_^;)

ニノちゃん、私もBShiで録ったよ♪
でも今晩深夜の地デジ総合をもう一回狙って見るつもり
翔くんも今日の総合で録れたほうに差替え(*^^)v
智くんバージョンも総合で外さず、きてほしいな~

今日の2分ね、6人分をくっつけた感じだったよ♪
関西は別スケジュールで流れるっていうのをブログに書いてる人見かけたけど、そこで無事に録れるよう祈ってるね(^_-)-☆

| のほほん→みどさま | URL | 2010.12.02 23:43 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


