--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.01 23:57

ドーム以降、あわただしい日が続いていたら、いつの間にか紅白のスポットが始まってたようで…(^_^;)

昨夜深夜からちょっと張ってみましたが、4時間くらいべた録りしてようやく5秒スポットが一つ入ってました(笑)

で、今日はちょっとゆっくりできるかと思いきや、貯まっていた用を少しずつこなしていたら、そうでもなく…
とりあえず番組間をいくつか張ったところ、5秒スポット2種、潤くん25秒バージョンが録れました♪

・5秒 全身映ってて松下さんが「歌でつなごう」、全員で「紅白歌合戦」のバージョン
 1:53 15:44 22:43

・5秒 上半身映ってて全員で「歌でつなごう紅白歌合戦」のバージョン
 20:44

・潤くん25秒
 12:43

時間はだいたい~頃です
自分の覚えのためなので多少の前後はご了承くださいませ

紅白のツイッター情報によると

「松下さんと嵐のみなさんが出演する2分のロングバージョン、次回は2日(木)午後4時48分から総合テレビで流れる予定、のようです(変更になる可能性もありますのでご了承を)」

とのことでさっそく予約しましたが…

ツイを検索するといろいろ情報ありますが、狙い撃ちしてみたら、嵐くんたちじゃなく、テリーさんたちでがっくし…となかなか簡単にはつかまってくれず…(^_^;)

BSでの情報が多いんですけど、ケーブルテレビ経由でBS視聴のわが家では、BSはW録ができなかったり、ダビングが1回だけと何かと制約があるのでできれば地デジ総合で録りたいんですがねぇ…

ついついこういうのがあるとヲタ心がむくむくとわき上がり、コンプリしたくなっちゃうのが悪い癖です(笑)
まあ、チャレンジウィークの3秒ダベアのレアバージョン捕獲に比べたら、番組内ではCM入らないので、楽なはずなんですけどね(笑)
本当は年末年始に向け、HDDの整理をしなくちゃならないのに、これじゃあ一向に進まないどころかアップアップです(^_^;)

そういえば、潤くんの30秒はどれも録れてない(>_<)

ということでまたレポ書きあげられないうちに寝ちゃいそうな私です…
は~、名古屋始まっちゃうよぉ(^_^;)

| 紅白 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


