--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.27 09:05

おはようございます♪
お弁当作って、娘を送り出し、のんびり今朝のズムサタチェックしていたら、嵐くん発見!

元旦にしやがれの特番(1/1 21:00~)があるそうです!

番組欄にあった今夜の衝撃のお知らせはこのことだったのかな?

サンスポ

18:00~のTOKIOさんからのリレー方式だそうで、それぞれ独立した番組ながら、各冒頭では両グループのメンバーが勢ぞろいでのトークありって言うのが楽しみです☆彡

大みそかは紅白で、元旦はしやがれ特番でと、年末年始もずっと嵐くんたちと一緒ですね(*^_^*)
さあ、レコの整理、気合入れて頑張らないと…

| 嵐のこと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


