--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.26 22:28

この時期、ちょっとお忙しのため、今日も仕事だったので、本日はおうちでお誕生日会(*^^)v

メニューはやっぱり、クリームシチューです(*^_^*)
ウキウキしながら、作るご飯って楽しいんだわぁ~(笑)

で、お祝いケーキはこちら

       2010112620310000.jpg

キルフェボンの季節のフルーツタルトです(*^_^*)
しやがれ、田中さん篇のときに、今年の智くんのお誕生日はこれにしようっと思ってたので♪

プレートもホワイトチョコのほうにしていただき、「智」と書いてあるところはしっかりと私がいただきました♪
あ~、おいしかった(*^_^*)

| わたくしごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | | 2010.11.27 11:11 |

カギコメOさま

カギコメOさま、こんばんは♪
コメレス、遅くなってごめんなさい(^_^;)

智くんのお誕生日、日本中のあちこちで、同じ人のことを思ってお祝いできるなんて、とってもステキな1日でした☆彡
智くんがいていてくれるからこそ(*^_^*)なんですけど、なんだかとっても不思議なつながりですよね☆彡

ケーキもなんだかとってもおいしくて(*^_^*)すっかり一緒に食べたような妄想に浸り(笑)

智くんの東京ドームでのサプライズ☆彡
絶対にDVDに入れてほしいですよね
あれはぜひファンみんなでみたいステキなシーンでした♪
もう別売りでもいいくらい(笑)

名古屋にお住まいなんですね☆彡
今年のオーラスのときの名古屋のグッズの列はそれはそれはすごかったですけど、今年はそんなことないこと、お祈りしてます(*^_^*)
どこもピンバッチはたくさん用意したのかな?
東京も中でも並ばないで買えそうな感じだったので…
お天気に恵まれて、無事に買えるといいですね(^_-)-☆

こんなのんびりまったりなブログですが、よかったらぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

| のほほん→カギコメOさま | URL | 2010.12.02 23:19 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


