--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.21 22:04

定刻に始まり、21:10頃、トリプルアンコで無事終了しました!

智くんのサプライズパーティーがあり、笑いあり、涙ありのとても愛に溢れた温かく素敵な時間でした!

ワタクシ、その場にいられたことに感謝以外のなにものもなく、ただただ号泣してしまいました…

今日は挨拶も静かに聞くことができ、一言一言がじんわりと心にしみました

すべての皆さんに本当に感謝です

| コンサート・イベント | コメント(6) | |

この記事へのコメント

よかったね~!!
本当に!・・のほほんちゃんが参戦されてよかった♪
と・・これを読ませていただきながら・・泣いてしまいました。
・・素敵な・・記念すべき時間をすごされて・・本当によかったね♪
サプライズをしてくれた嵐さんたちにも感謝だね♪うんうん(笑)!!
夢の智くんのBDコン参戦・・おめでと~!!!!
そして・・私達にも・・幸せのおすそわけ・・ありがと♪
心が・・温かくなりました♪

| べぇざぁ→のほほんちゃんへ♪ | URL | 2010.11.21 23:45 |

お疲れ様です。。
今日はとってもステキな大野くんのお祝いがあったとか。。
その場に参加されたこと なんだかわからないけどすごいです!
よかったね おめでとう。。そして 大野くんにも”おめでとう!”
一緒にドームでお祝いしたかったです~ へへっ(*^_^*)

| 真(sin) | URL | 2010.11.21 23:59 |

素敵な東京オーラスだったんですね~
智クンへのバースデイサプライズ感動ですね~
嵐さんらしい~智クンも泣いちゃったか
う~朝から泣ける
20代最後のライヴ、思い出に残る最高ぉのステージになりほんとに良かった~
智クン、愛されてるなぁ~

| ミント | URL | 2010.11.22 10:26 |

べぇざぁちゃん♪

べぇざぁちゃん、ありがとう♪
コメント読んで、また思わずこみあげちゃったの☆彡

20代最後の智くんのライブみて、お祝いの気持ち届けたいなって思っていたのだけれど、あんな形でお祝いに参加できるとは思わず、本当に幸せでした♪
行けるようになったこともね、ちょっといろいろ思ったこともあったけど、ホントによかったって心から思ったよん(*^_^*)

絶対にあれはDVDに残してもらいたいわぁ~♪

| のほほん→べぇざぁちゃん♪ | URL | 2010.11.23 08:26 |

真さま

真さん、おはようございます♪
東京ラスト、智担としてはあの場にいられたこと、本当に感謝の一言です
お祝いされてたのは智くんですけど、あのサプライズはあの5人だからこそのステキな思いやキラキラの笑顔が詰まった時間だったので、ぜひDVDに入れて、その場にいられなかった人にも見られるようにしてもらえたらいいなぁ~って思います

| のほほん→真さま | URL | 2010.11.23 08:32 |

ミントさま

ミントさん、おはようございます♪
お祝いされてるのは智くんですけど、5人の温かい思いがあふれた本当にいいシーンでした
嵐を好きになってよかったなぁ~って改めて思いましたよぉ(*^_^*)
会場の一体感も本当にすごくて、去年の国立ラスト、潤くんハピバも忘れられないライブって智くん言ってましたけど、今回も智くんにとっていい思い出になってくれたらな~
ぜひぜひ、DVDに入れてほしいです♪

| のほほん→ミントさま | URL | 2010.11.23 08:43 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


