--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.21 01:50

もう昨日になっちゃいましたが、東京ドーム行ってきました♪
朝からなんだか落ち着かず、そわそわしてましたが、めいっぱい楽しんできました(*^_^*)

智くんがやっぱりちょこっとむちっとしていて(爆)
なんだかなまめかしいと思ってしまったおかしな私です

だって、なんだかおしりが色っぽくて、二の腕なんかも…あら、まあ、キャ♪

ニノちゃんの髪形もすごく色っぽくて好きでした(*^_^*)

朝が早かったので、詳しいレポはまた改めて、老後の楽しみに残したいな~…と思ってます

で、以下にちょこっとつぶやき…
見ない方がいいかもしれないです(^_^;)





















去年の東京でも同じようなことをかいた気がしますが…

人の話は黙って聞きませんかぁ…

本日、挨拶中、トップバッターの翔くんのときから、メンバーすべてのときにその声をかき消すような叫びがたくさんありました…

ニノちゃんとかがオレが話してるからなって言ってくれたことも以前はありましたが、今日はもうそんなこともいいたくないって思ったんじゃないかしらって、あくまでも私の感じたことなんですが…

いつもと違う…

挨拶の時の空気感がね…

私の思い違いだと思いたいけど、一緒に入ったお友達も同じように感じてました…
嫌な思いを置いていっていいよって言ってくれた場所で、嵐くんたちのキラキラの表情を曇らせてしまったのではないかと…

ダブルアンコあったけれど、まだその時は20:45くらいだったので、時間的にはまだ余裕があったんですけど、あっさりと曲紹介して、歌って、20:50頃にはさくさくっと終わっちゃいました…

席を離れて、通路を走り回ってキラキラテープを拾いまわる姿もあったり、アリーナでうちわを高く掲げて、スクリーンに映り込んでたり…

私ったら、小姑みたいですね(爆)

でも、席の移動とかで倒れちゃったとか事故なんて起きちゃったら、コンサート自体が途中中止にだってなりかねないし…

テープに入ってるロゴだって、きっと嵐くんたちが記念にって入れてくれたのかもしれないのに、奪い合いになったら、ロゴだってなくなっちゃうかもしれないし…

嵐くんたちと過ごせる本当に幸せな時間と空間…
大事にしたいです…

| コンサート・イベント | コメント(6) | |

この記事へのコメント

私も20日に参戦してきました

でも私も感じました…

あの一瞬一瞬を大切にしたいのに…

台無しにされた気がします。

なんで、騒ぐんでしょう

なぜ話を静かに聞けないんでしょう…

一部のマナーが悪いファンのせいでその日のコンサートの質が落ちた気がしました。

凄く嵐さんに会えたのは嬉しかったけど 残念なコンサートでした。

| 愛里ママ | URL | 2010.11.21 12:40 |

私も参戦しました

いつも楽しみに拝見させていただいてます。
こちらには初めてコメントさせていただきます。

昨日、私も東京2日目を参戦して来ました。
スタンドの前のほうでしたが、フロートで素敵な嵐君達を間近に見れて、とっても幸せでした。
One Loveでは相葉ちゃんが目の前だったので、あのうっとりしたダンスを間近で拝むことが出来ました。
それを見て翔君が笑っていたのはつゆ知らず・・・。

幸せな気分で後半まで過ごしていたのですが、やはり終わりの挨拶では、挨拶をかき消す掛け声が多数。
そちらが気になって、メンバーの挨拶がまともに聞けませんでした。
なんとなく、みんなもあっさりとした挨拶のように感じてしまいました。

前回ツアーの今年1月の名古屋のオーラスを経験しているので、その素晴らしい一体感が鳥肌モノだったので、今回は何だか尻つぼみのような・・・。

ダブルアンコールも一曲のみで、本当に寂しい思いのなってしまいました。
もう今回のツアーはこれが最初で最後だったので、もう一度素晴らしい一体感のある、今回のツアーを味わいたかったです。
暗い感想ですみません・・・。
でも、嵐君達は素敵に輝いていて、翔君の高田純次ダンスには大爆笑。
モンスターの前の素敵なダンスにはうっとりで、今回のツアーに参加できたことが本当に幸せでした。
長々とコメントしてすみませんでした。
今後も毎日覗かせていただきます。

| きしめん | URL | 2010.11.21 20:00 | 編集 |

本当に・・

こんにちは・・
昨日は一瞬の出会い・・どもでした♪
私も・・悔しかった・・
私の周りでは声かけはいなかったけど・・
いろんなところから、あいさつ中叫んだ瞬間・・
私・・小声で・・キレました・・
私のまわり・・ほぼご新規さんでした・・
始まる前のコールもアンコも全然やる気ない感じで、
振りは・・なんとなく・・
カーニバルやファイソン、ハダシですら・・あやふや・・
私と同行の方はアラシックも入られてる方でして・・
二人で・・ちょっと残念な感じを持ってしまいました・・
すぐ隣の地方の学生さんはすごく勉強してきてて
智くんのソロで感動して泣いてらっしゃるような方・・
も、いたんですけどね・・全体的な空気が・・寂しい感じでした。
東京最終日・・楽しい時間を過ごせたらいいですね♪
・・のほほんちゃんの最終日の感想楽しみにしています・・

| べぇざぁ→のほほんちゃんへ♪ | URL | 2010.11.21 21:00 |

愛里ママさま

愛里ママさん、こんばんは♪
昨日はゆっくりコメントみられなかったので、今日、じっくり見せていただいて…

涙が出て、仕方がありませんでした…
嵐くんたちは毎日同じように一生懸命やってくれているのに…って

智くんが今日は一生で一度だからって言ったと思うんですけど…
同じセトリでやっても、やっぱりそのライブはその日限りの特別のものだから…

みんなで嵐だから、私たちも一緒にライブを作り上げているんだから…ってそのことを心にしっかり留めておきたいなと強く思いました…

でもね、あの日のキラキラの姿は、他の日とは決して同じじゃない、あの日オンリーのものだと思うので、ステキな姿をしっかり心に焼き付けておこうと思います(*^_^*)

| のほほん→愛里ママさま | URL | 2010.11.22 23:22 |

きしめんさま

きしめんさん、はじめまして♪
いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございます(*^_^*)

きしめんさんのコメント、今日改めて拝見して、涙があふれちゃったんです
嵐くんたちのパフォーマンスはいつもと変わらず、素敵だったのに、大事な時間だったのにってなんだかもやっとしたものが心に残ってしまったことがなんだか悔しかった…

でも、あの日見たあの姿はやっぱりあの日だけの特別なものですよね☆彡

今回はOne Love♪のときに相葉ちゃんが目の前だったとのこと、それでは私はきしめんさんの頭の上のあたりにいました(*^_^*)
前日からの流れはわからなかったので、相葉ちゃんが一生懸命に踊ってるのに、翔くんはなんで?って思ってました(笑)
ちょうどハダシの未来♪もこちら側にフロート勢揃いだったので、特等席でしたね☆彡
記念のキラキラテープも取れたかしら?

また、よかったらぜひぜひこれからも遊びにいらしてください、お待ちしています(*^_^*)

| のほほん→きしめんさま | URL | 2010.11.23 00:25 |

べぇざぁちゃん♪

べぇざぁちゃん、おはよう♪
こちらこそ、先日はどうもでした(*^_^*)
今度また、改めてゆっくりご一緒したいです♪よろしくです(^_-)-☆

嵐くんたちのパフォーマンスはいつも変わらず、素晴らしいものなのに、受け手のほんの少しの行為でこんな思いが残ってしまうんだと…
ライブってまさに嵐くんと私たちで一緒になって作りあげているものなんだって痛感しました

最終日、私のお隣さんはアジア系の海外の方で、おそらく初めてのコンだったと思われ…
頭がかすかに動いているだけであんまりのってる風ではなかったんですけど、私が隣であまりにノリノリ(知ってるよね(*^^)v)なのが伝染したか、徐々に手が上がってきて、ただ目の前で行われてるパフォーマンを見ているだけじゃなく、一緒になって楽しめるあの醍醐味をきっと実感されたんじゃないかとうれしくなった瞬間でした…

初めてだった方もあのライブを体感されたら、自分もめいっぱい楽しまなきゃもったいないって、きっと思ったよね
あと、声を出してしまった人も、それがどんなことになってしまったのかって、心を痛めているかもしれないと思いたいです

ちょっともやっとしたものは残ってしまったのは否めないけど、あの日あの瞬間の嵐くんのキラキラな姿はその時だけ、同じものはない特別なものだから、大事にこの胸に焼きつけておこうと思います(*^_^*)

| のほほん→べぇざぁちゃん♪ | URL | 2010.11.23 08:15 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


